カミナリ(芸人)の結婚&大学を公開!M1の順位は?

スポンサードリンク



2016年も、
あと1か月を切りましたね!

そんな時期に―
今年も、「M-1グランプリ」が
放送されます(^^)

 

今年の決勝出場者は―
アキナ、カミナリ、相席スタート
銀シャリ、スリムクラブ、ハライチ
スーパーマラドーナ、さらば青春の光、
敗者復活枠
合計で争われるようです!

 

本命は、銀シャリ
との噂が出ていますが、

どうなんですかね?

 

今回は、最も知名度が低いと言われる
カミナリ」の
プロフィール、結婚、学歴、M1順位
などについて、
決勝放送前に見ていきたいと思います!

 

 

【カミナリプロフィール】

c586583106ec33ff004c1c74713aacee

名前  :竹内まなぶ(たけうち・まなぶ)
生年月日:1988年9月16日
出身地 :茨城県
身長  :175センチ
体重  :65キロ
職業  :お笑い芸人(ツッコミ)
事務所 :グレープカンパニー

 

b8fbb9ec9f7a22c6ac199a3e6e41f496

名前  :石田たくみ(石田・たくみ)
生年月日:茨城県
出身地 :1988年7月6日
身長  :160センチ
体重  :55キロ
職業  :お笑い芸人(ボケ)
事務所 :グレープカンパニー

 

最近は、高学歴の芸人さんも
増えていますが―
彼らもその部類かもしれません。

 

竹内さんは、
早稲田大学政治経済学部経済学部 中退

日本の場合、大学は入学するのが
1番大変ですからね。
相当賢い方なんでしょうね!

 

石田さんは、
帝京大学文学部教育学科 卒業

中学高校の
英語教員免許も持っているとか!

 

おバカさんでは、
お笑いは出来ませんからね(^^;

やっぱり高学歴芸人さんって、
色んな意味で、強いと思います☆
続きを読む カミナリ(芸人)の結婚&大学を公開!M1の順位は?

秋元優里はやっぱり肉食!?不倫&離婚でゲス騒動再び??

スポンサードリンク



アナウンサーの秋元優里さんの
別居報道がありましたね(^^;

hl8yr9nxwzbgff45ciind5pysfqxtcsoec72t374ow8oo9hnqmc2tx929ivxaw_kfucq

しかも―
その原因は、秋元さん側の
不倫だとスクープされています・・・

マジで???
この時期に???

 

相次ぐゲス不倫報道の中で、
まだやる??
しかも、アナウンサーが!?

一応、秋元さんは
不倫否定しているようですが―
この時期に「不倫報道」は
相当風当たりが強くなりそうです・・・

 

今回は、そんな秋元優里アナの
性格、肉食、ゲス、不倫の噂
などについて見ていきましょう!

 

 

【秋元アナは肉食?】

スクープ記事でも、
秋元さんは、肉食なんて
表現もされていますが―

筆者は、以前から
どちらかというと
そういうタイプの人なんだろうな。
と思っていましたので、

あまりギャップはありません(^^;

 

だって―
入社わずか2年足らずの
後輩アナウンサーと結婚するなんて、

どう考えても、奥手とは思えない・・・
続きを読む 秋元優里はやっぱり肉食!?不倫&離婚でゲス騒動再び??

北村優衣の彼氏や性格の噂!高校や制服が気になる!

スポンサードリンク



女優として活躍中の、
北村優衣さんを知っていますか?

2016年で17歳の、
現役高校生の北村さんですが―

その大人っぽい容姿から、
とても高校生とは思えない!
と言われているようです(^^)

 

今回は、そんな北村優衣さんの
プロフィール、高校、制服、彼氏、性格
などについて見ていきましょう!

 

 

【北村優衣プロフィール】

image755-300x300

 

名前  :北村優衣(きたむら・ゆい)
生年月日:1999年9月10日
出身地 :神奈川県
身長  :162センチ
体重  :―キロ
職業  : 女優
事務所 :レプロエンタテインメント

 

00664

北村さんの父親は、
トミーズ雅さんだという噂が
多数出ていますが―

どうやら、
これはデマのようですね。

 

トミーズ雅さんには
確かに、3人のさんがいて
優衣」という名前の娘さんもいるとか。

ただ、3人とも
とっくに高校は卒業されているので
全くの別人のようですね。

 

 

 

 

【高校はどこ?】

北村さんは、2013年に
芸能界入りしているようです。

当時は、まだ中学生ですよね?

 

芸能界入りしてから
高校に進学したことを考えると、

芸能活動がしやすい
日出高校や、堀越高校など

芸能コースがある学校を選んだ
可能性が考えられますよね。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

現役高校生なので、
詳細は明かされていないみたいですね。

でも、やっぱり制服姿は、
大人っぽいとは言え可愛いですね!
続きを読む 北村優衣の彼氏や性格の噂!高校や制服が気になる!

市川華菜が可愛い!彼氏&性格や陸上の自己ベスト記録は?

スポンサードリンク



陸上界NO.1の美女
とも言われている、
市川華菜さんを知っていますか?

%e5%b8%82%e5%8e%9f%e8%8f%af%e8%8f%9c%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab

スポーツの世界も、
やっぱり美男美女は注目を集めますよね。

陸上界は、「美女アスリートの宝庫
なんて言われるくらい、

可愛い人が他にも沢山いますが―
その中の、『NO.1』は
かなりレベルが高いですね!

 

今回は、そんな市川華菜さんの
プロフィール、彼氏、性格、ベスト記録
などについて見ていきましょう!

 

 

 

【市川華菜プロフィール】

imagese4jp8x21

名前  :市川華菜(いちかわ・かな)
生年月日:1991年1月14日
出身地 :愛知県豊田市
身長  :164センチ
体重  :49キロ
職業  :美女スプリンター
所属  :ミズノ

 

中学から陸所を始めたらしいです。

陸上を始めたのは、
ダイエット目的だったとか!

さすが、美女アスリートですね。

 

<自己ベスト>
100M:11秒43(日本歴代7位)
200M:23秒51(日本歴代8位)
400M:54秒14

 

 

 

【彼氏の噂は??】

これだけ可愛くて、
男の人が寄ってこない訳がないですよね。

%e5%b8%82%e5%8e%9f%e8%8f%af%e8%8f%9c%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e3%80%80

調べてみると―
同じ陸上選手の、和戸達也さん
の名前が挙がってきます。

和戸さんは、ハードル選手で、
同じ中京大学同級生なんだとか。

 

同じ大学となると、
当時からのお付き合いなんですかね?
かなり有り得そうですよね(^^)
続きを読む 市川華菜が可愛い!彼氏&性格や陸上の自己ベスト記録は?

矢野聖人の整形を過去の写真で検証!イケメンの彼女は?

スポンサードリンク



2016年10月16日から始まる
新ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

今作は、
織田裕二さんの久々の連ドラ出演で
話題ですね(^^)

また、先日放送された
オールスター感謝祭のミニマラソンでの、
土屋太鳳さんの力走&告知は、
かなりインパクト大でした!

 

そんな、IQ246のキャストに注目しましょう!
今回は、法医学専門医役・中谷美紀さんの
アシスタントを演じる、矢野聖人さんです。

矢野聖人さんの、
プロフィール、整形、彼女
などについて見ていきましょう。

 

 

【矢野聖人プロフィール】

default_832982e2c380c98b37a1a0eedf39dcae

本名  :三浦聖人(みうら・まさと)
生年月日:1991年12月16日
出身地 :東京都東久留米市
身長  :174センチ
体重  :―キロ
職業  :俳優
事務所 :ホリプロ

 

矢野さんが、
元ジャニーズ所属だったことは
有名な話ですよね。

ジャニーズレベルだけあって
さすがの顔面です☆

 

 

 

【整形の疑惑・・・】

失礼な話ですが―

筆者は、矢野さんのお顔を見て、
真っ先に整形かな??
と考えてしまいました(^^;

39990d0f088a0ee79ad961d3917c6ee8

●とっても大きく、二重な目
●鼻筋が通った、すっきりした鼻

整形して作られたような顔です。。。

 

しかし!
これだけ綺麗なお顔立ちでしたら、
整形を疑うのは、
むしろ自然です。

整形筆者以外にも、整形を疑っている人
たくさんいるようですね!(やっぱりね笑)

 

―で!
実際のところどうなのかですよね!?

ぶっちゃけ、
信憑性のある情報はないようですね~。

そりゃそうか・・・。

そこで!
少し若いころの写真を探してみました!!

55bbe5aaa517081ce8b12184026a473c

↑↑ こちらは、矢野さんが
まだ10代のころですね。

39990d0f088a0ee79ad961d3917c6ee8

 

現在と大きくは変わりませんが、
やはり、今のほうが
少し鼻筋が通っている印象でしょうか?

スポンサードリンク


【彼女の噂は??】

ジャニーズは、
恋愛にうるさいイメージですが―

現在は移籍していますし、
彼女の存在は気になるところです。

 

矢野さんは、ジャニーズ時代
目立った経歴はないようです。

しかし、ホリプロに移籍後―

ドラマ・映画・舞台など、
各方面で大活躍のようですね!!

02a1c700862c3557692798a669af69e1

昨年、2015年だけで、
ドラマ
映画に出演しています。

2016年は、10月までで
ドラマに出演となっていて、
本当に忙しそうです!! ><

彼女について、信憑性のある噂は
出ていないようです。

これだけ忙しければ、
彼女と遊ぶ時間は無いですよね(^^;

 

人気者は本当に大変ですね。

まぁ、恋愛したらしたで、
いろいろ大変なんでしょうけど。。。

とにかく、今はお仕事一筋って感じかな。

スポンサードリンク


【おわりに】

今作のドラマは、毎回視聴率が高い
日曜劇場」の枠です。

矢野さんは、
地上波ドラマでの主演経験などは
無いので、今後の
ますますの人気アップに期待ですね!

ドラマのストーリーも
楽しみに放送を待ちましょう☆

気になるHOTな話題がいっぱい!