rina のすべての投稿

20代ゆとり世代の女。 最近はすっかり出不精になり、中肉中背体型に・・・。 相当気合を入れないと、デートにも行けない(^^; 学生時代は、バリバリスポーツしてたrina。 一方で― パソコンマニアの父の影響で 携帯電話より先に、パソコンを買ってもらったrinaは、 子供のころからパソコンが好きだった☆ 4年生大学を卒業後は、 インターネット販売のお仕事を経験。  しかし― 持病の関係で、前職を辞めることとなり、 時間を持て余すことになった私(**) そこで― お家で、初めてブログにチャレンジすることに! 文章を書いたりするのは、得意な方じゃじゃないけど ドンドンできるようになるようになりたい!

山村隆太の彼女&結婚の噂は?月9の主題歌も担当?

スポンサードリンク



2017年1月23日(月)21時から、
新月9ドラマ
突然ですが、明日結婚します
がスタートします!

今作が俳優デビューという、
flumpoolの山村隆太さんが
メインキャストとして出演することでも
話題になっていますよね(^^)

ドラマでは、
山村さんは、「結婚したくない男」
を演じるようです。

そんな山村さんですが―
リアルでは、
彼女や結婚はどうなんでしょう?

また、歌手がドラマ出演する場合、
主題歌も担当することが多いですよね!

 

今回は、山村隆太さんの
彼女、結婚、子供、主題歌
などについて見ていきましょう!

 

 

【山村隆太プロフィール】

 

 

20502498

名前  :山村隆太(やまむら・りゅうた)
生年月日:1985年1月21日
出身地 :大阪府松原市
職業  :ミュージシャン
事務所 :アミューズ

flumpool2

さすが、
flumpoolのビジュアル担当
というだけありますよね。

イケメン風です。

失礼。 続きを読む 山村隆太の彼女&結婚の噂は?月9の主題歌も担当?

カミナリ(芸人)の結婚&大学を公開!M1の順位は?

スポンサードリンク



2016年も、
あと1か月を切りましたね!

そんな時期に―
今年も、「M-1グランプリ」が
放送されます(^^)

 

今年の決勝出場者は―
アキナ、カミナリ、相席スタート
銀シャリ、スリムクラブ、ハライチ
スーパーマラドーナ、さらば青春の光、
敗者復活枠
合計で争われるようです!

 

本命は、銀シャリ
との噂が出ていますが、

どうなんですかね?

 

今回は、最も知名度が低いと言われる
カミナリ」の
プロフィール、結婚、学歴、M1順位
などについて、
決勝放送前に見ていきたいと思います!

 

 

【カミナリプロフィール】

c586583106ec33ff004c1c74713aacee

名前  :竹内まなぶ(たけうち・まなぶ)
生年月日:1988年9月16日
出身地 :茨城県
身長  :175センチ
体重  :65キロ
職業  :お笑い芸人(ツッコミ)
事務所 :グレープカンパニー

 

b8fbb9ec9f7a22c6ac199a3e6e41f496

名前  :石田たくみ(石田・たくみ)
生年月日:茨城県
出身地 :1988年7月6日
身長  :160センチ
体重  :55キロ
職業  :お笑い芸人(ボケ)
事務所 :グレープカンパニー

 

最近は、高学歴の芸人さんも
増えていますが―
彼らもその部類かもしれません。

 

竹内さんは、
早稲田大学政治経済学部経済学部 中退

日本の場合、大学は入学するのが
1番大変ですからね。
相当賢い方なんでしょうね!

 

石田さんは、
帝京大学文学部教育学科 卒業

中学高校の
英語教員免許も持っているとか!

 

おバカさんでは、
お笑いは出来ませんからね(^^;

やっぱり高学歴芸人さんって、
色んな意味で、強いと思います☆
続きを読む カミナリ(芸人)の結婚&大学を公開!M1の順位は?

秋元優里はやっぱり肉食!?不倫&離婚でゲス騒動再び??

スポンサードリンク



アナウンサーの秋元優里さんの
別居報道がありましたね(^^;

hl8yr9nxwzbgff45ciind5pysfqxtcsoec72t374ow8oo9hnqmc2tx929ivxaw_kfucq

しかも―
その原因は、秋元さん側の
不倫だとスクープされています・・・

マジで???
この時期に???

 

相次ぐゲス不倫報道の中で、
まだやる??
しかも、アナウンサーが!?

一応、秋元さんは
不倫否定しているようですが―
この時期に「不倫報道」は
相当風当たりが強くなりそうです・・・

 

今回は、そんな秋元優里アナの
性格、肉食、ゲス、不倫の噂
などについて見ていきましょう!

 

 

【秋元アナは肉食?】

スクープ記事でも、
秋元さんは、肉食なんて
表現もされていますが―

筆者は、以前から
どちらかというと
そういうタイプの人なんだろうな。
と思っていましたので、

あまりギャップはありません(^^;

 

だって―
入社わずか2年足らずの
後輩アナウンサーと結婚するなんて、

どう考えても、奥手とは思えない・・・
続きを読む 秋元優里はやっぱり肉食!?不倫&離婚でゲス騒動再び??

三浦瑠麗の旦那は中国人?デキ婚&学生結婚の子供は?

スポンサードリンク



三浦瑠麗さんという方を知っていますか?

美人すぎる学者として
最近話題になっていますよね。

いったい何者なんでしょうか?

 

今回は、そんな三浦瑠麗さんの
プロフィール、デキ婚、夫、国籍、子供
などについて見ていきましょう!

 

 

【三浦瑠麗プロフィール】

ick-2941

名前  :三浦瑠麗(みうら・るり)
生年月日:1980年●月▲日
出身地 :神奈川県
身長  :―センチ
体重  :―キロ
職業  :国際政治学研究者

 

***出身高校***
神奈川県立湘南高等学校

県内屈指のエリート高校ですね。
偏差値は73くらいらしいです。

 

***出身大学***
東京大学 理解Ⅰ類
東京大学 大学院 専門修士課程
東京大学 大学院 専攻博士課程

 

学歴の詳細は省きましたが―
やっぱり、だだの美人ではありません。

学者というだけあり、
相当、頭の良い人だということが
分かりますよね~。

 

 

 

【旦那さんは中国人?】

三浦さんには、
“国籍が「中国」”
なんて噂が多数出ているようです。

でも、三浦さんは―
出身地は神奈川で、
ずっと日本で活動されているのに
何故???

 

1つ思いついたのが、
旦那様が中国人という可能性。

もしそうなら、そういう噂が出ても
おかしくはないかも。

pics2660

まぁ、実際―
旦那様は、三浦清志さんという
バリバリ日本人の方でした。
続きを読む 三浦瑠麗の旦那は中国人?デキ婚&学生結婚の子供は?

みやぞん(ANZEN漫才)の師匠とは!?年齢&相方は?

スポンサードリンク



最近、「ANZEN漫才」っていう
名前をよく聞くようになりましたよね。

みやぞんあらぽん
2人のコンビ芸人さんですが―

みやぞんさんの方は、人気バラエティ番組
世界の果てまでイッテQ」に出演したり、

さんまさんの、
お笑い向上委員会」に出演するなど

どんどん知名度が上がってきていますよね。

 

しかし―
2人揃ってテレビ出演しているのは
まだ見たことがありません。

筆者だけでしょうか(^^;?

これからコンビでも本格ブレイクするのか、
注目のコンビですね。

 

今回は、ANZEN漫才・みやぞんさんの
プロフィール、師匠、年齢、相方
などについて見ていきましょう!

 

 

 

【みやぞんプロフィール】

20160826-00000362-oric-000-1-view

 

本名  :宮園大耕
生年月日:1985年4月25日
出身地 :東京都足立区
身長  :172センチ
体重  : 68キロ
職業  :お笑い

 

相方・あらぽんさんとは、
幼馴染同い年のようですね。

thumb_001

2人揃って、2016年で
31歳になります。

コンビ結成は、2009年なので
結成7ほどですね。

 

あらぽんさんの活躍は、
まだ、あまり目立っていませんが―

ツイッターでは、
相方・みやぞんさんの出演番組も
しっかり宣伝していて、
コンビとして頑張っていると感じます。

ANZEN漫才」という名前が売れれば
もっと活躍の場が広がるでしょうね。

頑張ってほしいです!!
続きを読む みやぞん(ANZEN漫才)の師匠とは!?年齢&相方は?