rina のすべての投稿

20代ゆとり世代の女。 最近はすっかり出不精になり、中肉中背体型に・・・。 相当気合を入れないと、デートにも行けない(^^; 学生時代は、バリバリスポーツしてたrina。 一方で― パソコンマニアの父の影響で 携帯電話より先に、パソコンを買ってもらったrinaは、 子供のころからパソコンが好きだった☆ 4年生大学を卒業後は、 インターネット販売のお仕事を経験。  しかし― 持病の関係で、前職を辞めることとなり、 時間を持て余すことになった私(**) そこで― お家で、初めてブログにチャレンジすることに! 文章を書いたりするのは、得意な方じゃじゃないけど ドンドンできるようになるようになりたい!

前田有紀アナ結婚!相手は一般男性。相手の職業は?

20120112_yabeaoki_211

元テレビ朝日の人気アイドルアナウンサーの
前田有紀アナウンサーが、2015年7月1
1日に結婚式を挙げることが分かりました。
近々、婚姻届も提出されるそうです!おめで
とうございます。

前田有紀アナといえば、元テレ朝のアナウン
サーですが、2013年3月にテレビ朝日を
退職されています。現在は、都内のお花屋に
勤めているそうです。
続きを読む 前田有紀アナ結婚!相手は一般男性。相手の職業は?

極楽山本、加藤と共演!解雇から9年ぶりに揃ってライブに登場!

gokuraku_pict1

2015年7月6日、
お笑い芸人の山本圭壱さん(47)が、
極楽とんぼの加藤浩二さん(46)の

コントライブで共演を果たしていた
ことが分かりました。

 

筆者は、長年めちゃイケのファンなので、
1月に単独ライブを行った山本さんの、
今後の活動に期待していました!

なので、今回の”コンビ揃ってのライブ”
というニュースはとても嬉しいものでした!!
続きを読む 極楽山本、加藤と共演!解雇から9年ぶりに揃ってライブに登場!