カテゴリー別アーカイブ: その他

ジャパンハンドラーズとは?超ヤバい!日本乗っ取り政治!

ジャパンハンドラーズとは・・・

陰で日本を操っている、
アメリカ人
のことを指します。

“本当の政府” と言われ、
日本政府は ジャパンハンドラーズ
言いなりになってきました。

筆者をはじめ、
国民は、そんなこと知りませんよね?
そんなこと国民が知っちゃったら
ヤバイです!

日本政府が他国の言いなりだなんて・・・
政府への不満が募り、暴動が起きるでしょう。
果たしてジャパンハンドラーとは
何者なんでしょうか?

調べてみました。

 

<ジャパンハンドラーズの政治とは?>


“本当の政府”
が行う政治とは、
アメリカ人による、
アメリカの金融ユダヤ人のための政治です。
・日本の弱体化
・日本の富の横領
・ヤクザとカルトによる麻薬の氾濫
・中国・韓国・ロシアと日本の国交の分断

など、日本人にとって
有害な政策を推し進めてきました。

ハンドラーズたちは、日本の政府、
特に清和会の人物たちを自由自在に操り、
色々な政策を推し進めます。

清和会には、
福田赳夫、小泉純一郎、安倍晋三など
これまで首相を務めた人の名前が並びます。

 

続きを読む ジャパンハンドラーズとは?超ヤバい!日本乗っ取り政治!

藤田菜七子!もうすぐデビュー!プロフィール・意気込み公開!

2013年、4年ぶりにJRAに入学した
女性騎手候補生の
「藤田菜七子」さん(17)が話題です!

藤田さんは、2013年
153人の応募からわずか7人という、
狭き門を突破した期待の星です!

そんな彼女がいよいよ
来年にデビューするということで、
注目が集まっています!!

そこで、彼女の プロフィールから、
デビューまでの予定を見てみましょう!

 

 

 

 

<プロフィール>

生年月日:1997年8月9日
出身地 :茨城県
血液型 :A型

競馬学校騎手課程第32期生
(2013年入学)

中学時代は、 JRAの「ジュニアチーム」で
騎乗を学んでいたそうです。

 

 

 

 

<藤田菜七子ってどんな子?>

ネット上では、剛力彩芽似
なんて 言われてますよね。

確かに、 JRA入学当時の
写真を見ると似ていますね。

gouriki

最近の写真ではあまり似ていないかも・・・
でも、もっと可愛くなってます!

fujita

これは人気でますねー!!
思わず“ 彼女に” 賭けたくなる ほどの
可愛さです!

続きを読む 藤田菜七子!もうすぐデビュー!プロフィール・意気込み公開!

清宮幸太郎、「和製ベーブ・ルース」の伝説と注目度は?

清宮幸太郎さん

彼は、この夏最も注目されている人
そして、間違いなく今年の
甲子園の主役になる人でしょう!

和製ベーブ・ルースとまで言われる
清宮さんのプロフィールや、
彼の活躍・彼の注目度
について
見てみましょう!

 

 

 

<プロフィール>

uppgcwwr-336x190

高校  :早稲田実業高校(1年)
身長  :184センチ
体重  :97キロ
足サイズ :31センチ

 

早実に入学すると、
いきなり3番打者で
レギュラーに抜擢されました。

1年生でいきなりレギュラーで、
こんなに注目されて!
実際に活躍されて!

本当にスゴすぎます!!

尊敬しかないです。
続きを読む 清宮幸太郎、「和製ベーブ・ルース」の伝説と注目度は?

藤江珠希のダサイ「おもてなし制服」!?何でこのデザイン?

b73db24abb4300fb05e46bd40597d60a_22736

先日、2020年の東京オリンピックで観光
ボランティアのユニフォームが公開されまし
た。
デザインを担当したのは、テキスタイルデザ
イナーとして、大胆なデザインで有名な
「藤江珠希」さんです。
今回のデザインは、コンペを実施し、都の役
人やボランティア従事者、ファッションの専
門家などの審査によって決まったそうです。

 

 

藤江珠希は、今回のデザインについて・・・
・町を歩く人と間違えられないこと。
・ポロシャツでも、正装感を出すこと。
・過去のユニフォームカラーを参考に、
青、白、赤でまとめること。
・案内係であることが伝わるよう「i」を
プリントすること。
などをポイントとして挙げられています。
そして、ディズニーランドのクルーのような
服をイメージしたデザインにすることにより
話しかけやすいデザインにしようと考えたと
語っています。

ネットでは、今回のデザインについて、
「パンツとトップスの合わせがひどい」
「センスがない」「恥ずかしい」などネット
上では、散々な言われようです。そういった
批判の声もたくさん挙がっているのは事実な
ようです。確かに、カッコいいかと聞かれる
と微妙ですよね。どちらかというとダサイ感
じです。

続きを読む 藤江珠希のダサイ「おもてなし制服」!?何でこのデザイン?