カテゴリー別アーカイブ: スポーツ

市川華菜が可愛い!彼氏&性格や陸上の自己ベスト記録は?

スポンサードリンク



陸上界NO.1の美女
とも言われている、
市川華菜さんを知っていますか?

%e5%b8%82%e5%8e%9f%e8%8f%af%e8%8f%9c%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e3%83%8d%e3%82%a4%e3%83%ab

スポーツの世界も、
やっぱり美男美女は注目を集めますよね。

陸上界は、「美女アスリートの宝庫
なんて言われるくらい、

可愛い人が他にも沢山いますが―
その中の、『NO.1』は
かなりレベルが高いですね!

 

今回は、そんな市川華菜さんの
プロフィール、彼氏、性格、ベスト記録
などについて見ていきましょう!

 

 

 

【市川華菜プロフィール】

imagese4jp8x21

名前  :市川華菜(いちかわ・かな)
生年月日:1991年1月14日
出身地 :愛知県豊田市
身長  :164センチ
体重  :49キロ
職業  :美女スプリンター
所属  :ミズノ

 

中学から陸所を始めたらしいです。

陸上を始めたのは、
ダイエット目的だったとか!

さすが、美女アスリートですね。

 

<自己ベスト>
100M:11秒43(日本歴代7位)
200M:23秒51(日本歴代8位)
400M:54秒14

 

 

 

【彼氏の噂は??】

これだけ可愛くて、
男の人が寄ってこない訳がないですよね。

%e5%b8%82%e5%8e%9f%e8%8f%af%e8%8f%9c%e3%80%80%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%80%80%e3%80%80

調べてみると―
同じ陸上選手の、和戸達也さん
の名前が挙がってきます。

和戸さんは、ハードル選手で、
同じ中京大学同級生なんだとか。

 

同じ大学となると、
当時からのお付き合いなんですかね?
かなり有り得そうですよね(^^)
続きを読む 市川華菜が可愛い!彼氏&性格や陸上の自己ベスト記録は?

才木玲佳は筋肉アイドル?画像やベンチプレスMAXは?

スポンサードリンク



有吉反省会」に出演したり
週刊プレイボーイ」に出演するなど
最近話題になっている才木玲佳さん。

 

才木さんは、
アイドルとして活躍しているのですが、
一方でプロレスデビューもしているとか。

そんなこともあり、グループ内では、
筋肉担当なんだとか・・・?

アイドルグループに、
筋肉担当ってありましたっけ??

 

 

今回は、そんな才木玲佳さんの
プロフィール、筋肉、ベンチプレス、
アイドル、Cheer♡1、画像
などについて見ていきましょう!

 

 

【才木玲佳プロフィール】

thetv_80702_0

名前  :才木玲佳(さいき・れいか)
生年月日:1992年5月19日
出身地 :埼玉県
身長  :150センチ
体重  :―キロ
職業  :アイドル、タレント、格闘家
事務所 :WALK

 

筋肉才女とも言われているそうで―
確かにムッキムキですよね!!
↓ ↓ ↓
nt160328_ka1

CGみたいです(^^;
凄すぎます!!

↑これを見ると、
笹野高史さんのCMを思い出す・・・

816

 

 

【アイドル活動に影響は?】

ここまでゴリマッチョだと―

アイドル活動に支障はないんだろうか?
と思ってしまいます。
続きを読む 才木玲佳は筋肉アイドル?画像やベンチプレスMAXは?

豪風関の階級&給料や八百長疑惑とは?結婚や子供について!

スポンサードリンク



大相撲力士である、豪風関
バラエティ番組に出演することが話題です☆

 

あまりテレビ出演されない人だと思いますが

今回は、あのお笑い怪獣―
明石家さんまさんの「踊るさんま御殿」に
出演するとか!!

SANNMA

どんなトークを見せてくれるんでしょう!?

 

さんま御殿」は、芸能界では
オーディション番組と言われているそうで、

もし、面白い!! となったら
今後テレビ番組の出演依頼が増えるかも!?

 

今回は、そんな豪風関
プロフィール、奥さん、子供、 階級、
給料、引退、八百長

などについて見ていきましょう!

 

 

【豪風関プロフィール】

ab57f6241202f37d00c67589bc1a6fec-300x300

四股名 :豪風旭(たけかぜ・あきら)
本名  :成田旭(なりた・あきら)
生年月日:1979年6月21日
出身地 :秋田県北秋田郡森吉町
身長  :171センチ
体重  :150キロ
職業  :大相撲力士
所属部屋:尾車部屋

 

【八百長疑惑!?】

豪風関について調べていると、
八百長という関連ワードが…

うっそーん!?(**)

数年前に、
相撲界の八百長が問題となりましたが

その件に関係していた
ってことなんでしょうか!?!?

fb_logo

調べてみると―

2011年の八百長問題
尾車部屋所属の力士が関与していたため
その力士と、親方は処分を受けたとか。

しかし、豪風関自身の関与は
なかったようですね!!

良かった(^^)
続きを読む 豪風関の階級&給料や八百長疑惑とは?結婚や子供について!

ウォルシュジュリアンは日本人!?父親母親の国籍や性格&彼女は?

スポンサードリンク



現在行われている、
陸上のリオ五輪代表選考会

先日の、サニブラウン選手が
怪我によりリオ出場を断念する
という発表は、とても残念でした。

無題7

しかし!

今大会では―
そんなサニブラウン選手と同じ
ハーフ選手が

新星として注目されているようです!

それが―
ウォルシュ・ジュリアン・ジャミイ選手!

 

今回は、そんなウォルシュジュリアン選手の
プロフィール、両親、国籍、性格、彼女
などについて見ていきましょう!

【プロフィール】

無題

名前  :ウォルシュ・ジュリアン・ジャミイ
生年月日:1996年9月18日
出身地 :ジャマイカ(キングストン)
国籍  :日本
身長  :175センチ
体重  :75キロ

 

現在、陸上の名門
東洋大学の学生で、短距離が専門。

生まれはジャマイカですが、
3歳から日本で育っているようです。
続きを読む ウォルシュジュリアンは日本人!?父親母親の国籍や性格&彼女は?

南野拓実の彼女はセレ女の栞?イケメンの髪型や性格は?

2015年に、オーストリアの
レッドブル・ザルツブルクに移籍した
サッカー選手の
南野拓実さんを知っていますか?

images

U-15U-22まで
毎年日本代表に選出される実力と―

イケメン!ということで、
セレッソ大阪時代から
注目されていた選手だったようですね。

性格に難有り
なんて噂もあるようですが・・・

どうなんでしょう?

 

今回は、そんな南野拓実選手の
プロフィール、彼女、セレ女、
イケメン、髪型、性格、
などについて見ていきましょう!
続きを読む 南野拓実の彼女はセレ女の栞?イケメンの髪型や性格は?