カテゴリー別アーカイブ: ドラマ・映画・テレビ・書籍

矢野聖人の整形を過去の写真で検証!イケメンの彼女は?

2016年10月16日から始まる
新ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

今作は、
織田裕二さんの久々の連ドラ出演で
話題ですね(^^)

また、先日放送された
オールスター感謝祭のミニマラソンでの、
土屋太鳳さんの力走&告知は、
かなりインパクト大でした!

 

そんな、IQ246のキャストに注目しましょう!
今回は、法医学専門医役・中谷美紀さんの
アシスタントを演じる、矢野聖人さんです。

矢野聖人さんの、
プロフィール、整形、彼女
などについて見ていきましょう。
続きを読む 矢野聖人の整形を過去の写真で検証!イケメンの彼女は?

瀬戸利樹=杉田利樹?イケメン髪型の理由公開!彼女は?

2016年10月から、新シリーズ
仮面ライダーエグゼイド」が
始まりますね!

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

仮面ライダーシリーズは―
若手俳優の登竜門的存在で、
毎回、たくさんの若手俳優が出演するので
注目が集まりますよね(^^)

そんな仮面ライダーの最新作、
仮面ライダーエグゼイド」に出演する、

瀬戸利樹さんを知っていますか?

 

今回は―
仮面ライダーブレイブ役・瀬戸利樹さんの
プロフィール、名前、髪型、彼女、経歴
などについて見ていきましょう!
続きを読む 瀬戸利樹=杉田利樹?イケメン髪型の理由公開!彼女は?

松田るかの年齢や彼氏の噂は?可愛いすっぴん&性格公開!

2016年10月から、
仮面ライダーの新シリーズ
仮面ライダーエグゼイド
がスタートしますね!!

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

その最新策で、
ヒロイン・仮野明日那役を務めるのが
松田るかさんです(^^)

まだ無名に近い彼女ですが、
役の衣装が、とってもキュートなので
一気に人気が出そうです!!

%e7%84%a1%e9%a1%8c5

 

今回は、そんな松田るかさんの
プロフィール、年齢、彼氏、
すっぴん、性格
などについて見ていきましょう!
続きを読む 松田るかの年齢や彼氏の噂は?可愛いすっぴん&性格公開!

飯島寛騎の彼女&性格は?ジュノン発の仮面ライダーに注目!

2016年10月から、
仮面ライダーの新シリーズが始まりますね!

最新作は―
仮面ライダーエグゼイド
というタイトルだそうです。

%e7%84%a1%e9%a1%8c1

エグゼイドは、
EX-AIDと表記し、
物語の舞台は病院だとか(^^;

そんな仮面ライダーの最新作で
主演を務めるのは飯島寛騎さんです。
知っていますか?

まだデビュー間もないので、
知らない人も多いかもしれませんね。

 

今回は、そんな飯島寛騎さんの
プロフィール、彼女、性格
などについて見ていきましょう!
続きを読む 飯島寛騎の彼女&性格は?ジュノン発の仮面ライダーに注目!

田中道子はハーフじゃない!?彼氏の噂は?愛人役で初演技!

2016年10月から、
大人気ドラマシリーズ「ドクターX
が始まりますね!
今作で、もう第4シーズンになるようです。

主人公・大門未知子の、
「私、失敗しないので」というセリフと、
スカッとするストーリー展開で、
筆者も大ファンです(^^)

そんな「ドクターX」の新シリーズに
新たなキャストとして、
もう1人の道子さんが登場するとか!?

どういうこと??

 

今回は、新シリーズキャストの、
田中道子さんを調べていきたいと思います!

田中さんの、
プロフィール、両親、彼氏、役どころ
などについて見ていきましょう!
続きを読む 田中道子はハーフじゃない!?彼氏の噂は?愛人役で初演技!