カテゴリー別アーカイブ: ドラマ・映画・テレビ・書籍

「母さん、俺は大丈夫」キャスト一覧!24時間TVドラマ

先日、フジテレビ恒例
27時間テレビの放送も終了しましたね。

次は、日本テレビの
24時間テレビが気になるところです。

そこで、24時間テレビで
毎年放送されている、
スペシャルドラマについて、
今年の内容・キャストなど、調べてみました。

<キャスト一覧>

***佐々木家****

佐々木諒平 ・・・山田 涼介(2男)
yamada

佐々木鉄平 ・・・増田 貴久(長男)
masuda

佐々木証平 ・・・下田 翔大(3男)
simoda

佐々木弘   ・・・赤井 英和(父)
akai

佐々木萌子・・・安田 成美(母)
yasuda

3男が幼いころから難病で、
その看病に付きっきり母。

そんな中、2男諒平も病を発症する。
長男は印刷会社を退職し、
諒平の看病をするようになります。

 

続きを読む 「母さん、俺は大丈夫」キャスト一覧!24時間TVドラマ

「さらば青春の光」東口、不倫を謝罪!結婚1週間で不倫した「中山楽美」とは?

お笑いコンビさらば青春の光
東口宜隆さん(29)が、
7月25日・26日放送の
「FNS27時間テレビ2015」の
深夜に登場。

そこで、お笑いトリオ鬼ヶ島
和田貴志さん(36)の元妻と
不倫していたことを認めました!

東口さんより和田さん方が先輩のはず・・・
何故不倫を?
和田さんの奥さんとは何者?

調べてみました。

<東口さんについて>

2年程前、バナナマンのお2人も、
「さらば青春の光」 東口さん
不倫交際トラブルについて語っていました。
150xNxsaraba4_jpg_pagespeed_ic_f8XzxMNF8c

東口さんの不倫が原因で、
コンビの所属先が決まらないことを、
「すごいよね」「ダメだよね」 と
心配しながらも、呆れているようでした。

 

続きを読む 「さらば青春の光」東口、不倫を謝罪!結婚1週間で不倫した「中山楽美」とは?

渡部秀・武田梨奈ら『進撃の巨人』オリジナルキャラ!大大大注目!

『進撃の巨人
ATTACK ON TITAN』
間もなく公開となりますね!

 

今作は、大人気漫画進撃の巨人
実写化に挑戦した作品です。

しかし、原作とはストーリー
キャラクター設定
色々と異なっているようです。

オリジナルキャラクターキャストとして
注目を集めているのが、

水崎綾女(みさき・あやめ)さん
武田梨奈(たけだ・りな)さん
渡部秀(わたなべ・しゅう)さん
です。

いずれも若手で、
まだまだ知名度の低い俳優さんたちです。
今回は、彼らについて色々調べてみました!

 

<原作にはいないキャラクター>

今回の実写化では、
たくさんのオリジナルキャラクター
出てくるとともに、
ストーリーも原作とは異なります。

気になるオリジナルキャラクター
をチェックしていきましょう。

 

続きを読む 渡部秀・武田梨奈ら『進撃の巨人』オリジナルキャラ!大大大注目!

りほにゃんこと加藤里保菜に熱愛彼氏?かわいい画像も公開!

加藤里保菜さん(19)が
TBSで、土曜日深夜2時23分から
に放送されているランク王国で、

7月18日から、11代目のMC
務めることになり、話題となっています。
一部では
「めがねっ娘」で、
「AKBのまゆゆ似」

なんて言われていますが、
筆者はよく知らなかったので
調べてみることに!

 

 

 

<加藤里保菜とは?>

 

ジュニアモデルとして活動後
現在は、アイドル・女優として、
ドラマやCM、舞台などで活躍しています。

ドラマなどの活動が増えているのは、
本当にこの2・3年という感じです。

まだまだ認知されていないのも当然ですね。

***プロフィール****

本名  :加藤里保菜
愛称  :りほにゃん
生年月日:1995年10月3日
出身地 :茨城県
身長   :153センチ

 

続きを読む りほにゃんこと加藤里保菜に熱愛彼氏?かわいい画像も公開!