カテゴリー別アーカイブ: ドラマ・映画・テレビ・書籍

「オンナミチ」ドラマ化!原作者絶賛!キャスト・内容ネタバレ!

drama_948

7月14日、NHKの「BSプレミアムドラ
マ」で8月4日から放送がスタートするドラ
マの完成試写会が行われました。試写会に出
席したのは、ヒロインの「片瀬那奈さん」
す。片瀬さんは、今回の役について、「バカ
だな、ドジだな、間抜け、とか言われると快
感」と話しました。少し驚きの発言ですよね。

今まであまり演じてこなかったキャラクター
にチャレンジされたということです。さらに、
片瀬さんは意外にも今作が連続ドラマ初主演
ということで、とても興味があります!
続きを読む 「オンナミチ」ドラマ化!原作者絶賛!キャスト・内容ネタバレ!

「ドクハリウッド」内容ネタバレ!

E381AFE3828AE38186E381A3E381A9

ワシントンDCに住む優秀な外科医であるベ
ン(マイケル・J・フォックス)は、楽して
生きていきたいという考えの持ち主で、”儲
からない”総合病院を辞めて、ビバリーヒル
ズにある”儲かる”病院の美容外科に就職する
ため、面接に向かっていました。その道中、
彼は道を間違えとある田舎「グレイディ」に
たどり着きます。そして、そこで愛車のポル
シェで自動車事故を起こしてしまったことか
ら、罰として町で32時間の医療奉仕を強い
られることとなってしまいます。そこからス
トーリーが始まります。
続きを読む 「ドクハリウッド」内容ネタバレ!

桐山漣 主演映画の内容ネタバレ!ぐんまちゃんも出演?

act

俳優の桐山漣さんが7月11日に行われまし
た。主演映画「群青色の、とおり道」の初日
舞台あいさつに出席しました。
今作は、群馬県の太田市合併の10周年記念
作品となっており、舞台あいさつには同県・
同市のゆるキャラ「ぐんまちゃん」「おお
たん」
も出席しました。あいさつの中で、「
ぐんまちゃんとおおたんも映ってるかもしれ
ない」とPRする場面がありました。果たし
て2人は映画に出演しているのでしょうか?
続きを読む 桐山漣 主演映画の内容ネタバレ!ぐんまちゃんも出演?

「家族ごっこ」、5つのストーリー内容は?ゆるめるモ!も出演!

T0020228q

2015年8月公開の
家族ごっこという映画って
どんな内容なんでしょうか?

公開間近ということで、
予備知識を入れておきましょう。

 

 

鈴木ごっこ
佐藤家の通夜
父の愛人たち
貧乳クラブ
高橋マニア

の家族を描いた、
オムニバス作品です。

それぞれのストーリーをご紹介します。
続きを読む 「家族ごっこ」、5つのストーリー内容は?ゆるめるモ!も出演!

ゆるめるモ!主演映画が2015年秋公開!内容は?

001

脱力系サブカルアイドルとして、じわじわき
ている「ゆるめるモ!」が、先日5月2日に
行われたライブで、主演映画の公開が発表さ
れました!

 

メガホンをとったのは、朝倉加葉子監督です。
朝倉加葉子監督は、2013年に『クソすば
らしいこの世界』で長編デビュー。彼女は、
“ホラー映画”や“スラッシャー映画”がお
好きなようで、長編デビュー作もスラッシャ
ー映画でした。

 

今回の作品について、公式に映画のタイトル
やジャンルは発表されていません。
しかし、公開された特報映像を見る限り、ホ
ラーテイストがありそうなテイストを予感さ
せます。
続きを読む ゆるめるモ!主演映画が2015年秋公開!内容は?