カテゴリー別アーカイブ: 事件・事故

北見寛明の相方りんたろーの今後は?ピン芸人や俳優?

よしもとのイケメン芸人として有名だった
ベイビーギャングの北見寛明さん。

babygang02-200x300

この度、2度目の「無免許運転逮捕され
所属事務所を解雇されたことが
分かりました・・・(**)

少し前にもコンビ芸人
キングオブコメディの高橋さんが逮捕される事件が
ありましたよね・・・

キンコメの今野さんは、
俳優としても本格的に活躍中ですよね!

北見さんの相方・りんたろーさんは、
無名に近い感じですが―
これからどうするんでしょうか??

 

今回は、そんなりんたろーさんの
プロフィール、経歴、今後の仕事・活動
などについて考えてみたいと思います!

続きを読む 北見寛明の相方りんたろーの今後は?ピン芸人や俳優?

てんかん患者の免許取得条件や症状・人数は?就職も大変!

 

8月16日、池袋駅で、車が暴走し
5人が死傷する事故が発生しましたよね。

ニュースでは、現場の映像で
金子庄一郎容疑者(53)が
叫んでいる様子が放送されました。

news2565463_6

 

普通ではない感じだったのですが、

警察のその後の調べで、
金子容疑者は、てんかんの持病
持っていることが判明!

 

実は、
筆者も長年、てんかんとお付き合いしてきた
てんかん患者の1人なんです。

 

 

今回は、てんかんの
患者数・症状・免許取得条件
などについて見ていきましょう!

続きを読む てんかん患者の免許取得条件や症状・人数は?就職も大変!