カテゴリー別アーカイブ: 芸能

「ゆるめるモ!」脱力系サブカルアイドル2015年ブレイク必至!

news_header_youllmeltmore_art201412

ゆるめるモ!という
アイドルグループをご存じでしょうか?

今じわじわ来ている、
脱力系サブカルアイドルグループです。

『みんなのハートをゆるめにきました!
私たち、ゆるめる、モ~!』

がキャッチフレーズの彼女たちについて
書いていきます!

 

 

2015年8月公開の
映画家族ごっこエンディングテーマ
担当することが決定し ました。

タイトルは、波がない日です。

 

また、メンバーの櫻木百さんは
映画にも出演し、演技を披露しています。

櫻木百”とは、
ピンク担当の“もね”さんです。
しかし、もねさん曰く2人は別人だそうです。

 

「家族ごっこ」は、
斎藤工さんや、柄本時生さんなど、
人気の俳優さんが出演される映画なので、
注目されそうですよね。

この作品は、アジア最大級の

国際短編映画祭ショートショートフィルム

フェスティバル&アジア2015

舞台挨拶&上映会
が行われており、
さらに注目度が高まっています。
続きを読む 「ゆるめるモ!」脱力系サブカルアイドル2015年ブレイク必至!

神田愛花、日村勇紀との結婚間近?

41cJ2m0c1CL__SS300_

バナナマン日村さん(43)と
神田愛花さん(35)の半同棲生活

4月にフライデーされてから
3か月弱が経過しました。
現在も交際は順調なのでしょうか?

 

バナナマン日村とあの元NHK
美人アナ仰天の半同棲中!!

と掲載された通り、
神田愛花さんは、カワイイというより
美人という印象で、きれいな方ですよね。
続きを読む 神田愛花、日村勇紀との結婚間近?

ヒゲの歌姫コンチータって?何!?衝撃的な見た目と圧倒的な歌唱力!

1411_03

2015年7月6日、『ヒゲの歌姫』こと
コンチータ・ヴルストさんが初来日しました。
7日には、日本テレビのスッキリで生歌を披
露しました。今回は1週間の滞在を予定して
いるそうです。日本で行きたい場所は?と尋
ねられると、日本全国を回りたいとおっしゃ
っていました。

コンチータさんは、セリーヌディオンや、A
BAを輩出した「ユーロビジョン2014」
で大会で優勝されました。音楽の都オースト
リア出身です。本名はオムノイヴィルトさん
です。髭は本物で、髪の毛はカツラだそうで
す。
続きを読む ヒゲの歌姫コンチータって?何!?衝撃的な見た目と圧倒的な歌唱力!

前田有紀アナ結婚!相手は一般男性。相手の職業は?

20120112_yabeaoki_211

元テレビ朝日の人気アイドルアナウンサーの
前田有紀アナウンサーが、2015年7月1
1日に結婚式を挙げることが分かりました。
近々、婚姻届も提出されるそうです!おめで
とうございます。

前田有紀アナといえば、元テレ朝のアナウン
サーですが、2013年3月にテレビ朝日を
退職されています。現在は、都内のお花屋に
勤めているそうです。
続きを読む 前田有紀アナ結婚!相手は一般男性。相手の職業は?

極楽山本、加藤と共演!解雇から9年ぶりに揃ってライブに登場!

gokuraku_pict1

2015年7月6日、
お笑い芸人の山本圭壱さん(47)が、
極楽とんぼの加藤浩二さん(46)の

コントライブで共演を果たしていた
ことが分かりました。

 

筆者は、長年めちゃイケのファンなので、
1月に単独ライブを行った山本さんの、
今後の活動に期待していました!

なので、今回の”コンビ揃ってのライブ”
というニュースはとても嬉しいものでした!!
続きを読む 極楽山本、加藤と共演!解雇から9年ぶりに揃ってライブに登場!