カテゴリー別アーカイブ: 芸能

みやぞん(ANZEN漫才)の師匠とは!?年齢&相方は?

最近、「ANZEN漫才」っていう
名前をよく聞くようになりましたよね。

みやぞんあらぽん
2人のコンビ芸人さんですが―

みやぞんさんの方は、人気バラエティ番組
世界の果てまでイッテQ」に出演したり、

さんまさんの、
お笑い向上委員会」に出演するなど

どんどん知名度が上がってきていますよね。

 

しかし―
2人揃ってテレビ出演しているのは
まだ見たことがありません。

筆者だけでしょうか(^^;?

これからコンビでも本格ブレイクするのか、
注目のコンビですね。

 

今回は、ANZEN漫才・みやぞんさんの
プロフィール、師匠、年齢、相方
などについて見ていきましょう!
続きを読む みやぞん(ANZEN漫才)の師匠とは!?年齢&相方は?

北村優衣の彼氏や性格の噂!高校や制服が気になる!

女優として活躍中の、
北村優衣さんを知っていますか?

 

2016年で17歳の、
現役高校生の北村さんですが―

その大人っぽい容姿から、
とても高校生とは思えない!
と言われているようです(^^)

 

今回は、そんな北村優衣さんの
プロフィール、高校、制服、彼氏、性格
などについて見ていきましょう! 続きを読む 北村優衣の彼氏や性格の噂!高校や制服が気になる!

藤岡麻美が結婚!熊切あさみとチェキッ娘時代から不仲?

元チェキッ娘の、藤岡麻美さんが
結婚されたそうですね!
おめでとうございます(^^)

・・・っていうか、
藤岡麻美って誰??

77e2f03986338c2494bcbda6b427cc86

チェキッ世代ではないので、
失礼ながら、存じ上げません(^^;

 

現在は、台湾に移住しているとのことなので
知らなくても仕方ないですよね。

 

しかーし!!
この方、あの話題の大人気俳優
ディーン藤岡さんのさんだそうで、
話題になっていました!!(@@ノノ

fujioka

全然知らなかった~。
ディーン様の妹が、
チェキッ娘だったなんて!!笑

 

今回は、そんな藤岡麻美さんの
プロフィール、旦那様、熊切あさ美
などについて見ていきましょう!
続きを読む 藤岡麻美が結婚!熊切あさみとチェキッ娘時代から不仲?

矢野聖人の整形を過去の写真で検証!イケメンの彼女は?

2016年10月16日から始まる
新ドラマ「IQ246~華麗なる事件簿~」。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

今作は、
織田裕二さんの久々の連ドラ出演で
話題ですね(^^)

また、先日放送された
オールスター感謝祭のミニマラソンでの、
土屋太鳳さんの力走&告知は、
かなりインパクト大でした!

 

そんな、IQ246のキャストに注目しましょう!
今回は、法医学専門医役・中谷美紀さんの
アシスタントを演じる、矢野聖人さんです。

矢野聖人さんの、
プロフィール、整形、彼女
などについて見ていきましょう。
続きを読む 矢野聖人の整形を過去の写真で検証!イケメンの彼女は?

明日花キララは元キャバ嬢で性格は悪い?性格や熱愛の噂!

明日花キララさんって知っていますか?

Hey!Say!JAMPの
伊野尾慧さんとの密会が報道され、
注目を集めています!!

15605966

 

伊野尾さんは、最近
ソロでの活躍も増えていたので、
まさかΣ(@□@!!!!
という感じでした!

ネットニュースでは、
密会デート」となっていますが、
本当のところどうなんですかね?

 

今回は、明日花キララさんの
プロフィール、性格、密会、
キャバ嬢、整形
について見ていきましょう!
続きを読む 明日花キララは元キャバ嬢で性格は悪い?性格や熱愛の噂!