矢本悠馬!ブスと野獣で主演!! プライベートでも彼女はいない?

最近は、ファンタのCMに出演中の
矢本悠馬(24)さん。

misawa-t

 

2015年8月1日より放送開始の
フジテレビ土曜ドラマ
『ブスと野獣』ダブル主演
務めることでも話題になっています。

矢本さんは、子役でデビューされてから
近年は、個性的なキャラクターを演じ、
印象に残ることも多くなっていました。

 

しかし、矢本さんのお名前は
まだまだ知られていないのが現状で、
「見たことある~」
という人の方が、圧倒的に多いと思います。

 

そこで、今回は矢本悠馬さんについて
プロフィールや、経歴・学歴、彼女
について見ていきたいと思います。

続きを読む 矢本悠馬!ブスと野獣で主演!! プライベートでも彼女はいない?

「ブスと野獣」キャスト・ストーリー公開!フジの秘策!!

フジテレビの新土曜ドラマ
ブスと野獣が8月1日から始まります。

この作品は、「打倒!『恋仲』(月9)」
宣言している割に、
有名な人が出ない
無謀なドラマになっています。

一体どんなドラマになるのでしょうか?

制作側は、

「ほかの枠はきれいな人たちばかり。
“美女と野獣”ならぬ“ブスと野獣”。

オリジナルで有名人は出ない。見た目に
コンプレックスがある、清潔感のある人」

と話す、
そのキャストにも注目してみましょう!

 

<キャスト一覧>

中田健太・・・矢本 悠馬 (ブス)
篠原幸恵・・・ゆいP (野獣)
上条梓   ・・・逢澤 りな
北原颯佑・・・成田 凌
森下 大地・・・下北沢男・マサル
オカリナ ・・・下北沢女・シズカ

 

続きを読む 「ブスと野獣」キャスト・ストーリー公開!フジの秘策!!

ブルームーンって青いの?レッドムーンは赤いの?いつ見られるの?

2015年7月31日
ブルームーンが見られるということで
話題になっていますね!


ブルームーンと言われると、
レッドムーンが思い浮かびますが、
レッドムーンは
赤いですよね?

やっぱりブルームーンも
青い月が見られるのでしょうか?
調べてみました!

<ブルームーンとは>

ブルームーンは、月が真っ青に見える!
というわけではありません!!

ブルームーン

1ヶ月間に、2度の満月がある場合
2度目の満月ブルームーン
呼ぶそうです。

 

これが見られるのは、非常に珍しいこと
なんだそうですよ!

 

続きを読む ブルームーンって青いの?レッドムーンは赤いの?いつ見られるの?

「クーキー」内容ネタバレ!『トイストーリ3』を上回る大ヒット!!

日本で8月22日に公開される
映画 クーキー

チェコで2005年に公開された本作は、
初登場1位で、あの『トイ・ストーリー3
を上回る、大ヒットパペット映画
となっています!

 

そんな作品『クーキー』の
日本公開を間近に控えた今、

作品あらすじキャラクターについて
見てみましょう。

この作品の魅力に迫っていきたいと思います。

<ストーリーあらすじ>

本作は、監督のオリジナル脚本です。

クーキーは、オンドラが小さいころから
一緒に遊んでいたテディベア

しかし、オンドラはぜんそく持ちで、
古く汚くなったクーキー
ぜんそくに悪いと思った母親に
捨てられてしまいます

 

ごみと一緒に捨てられたクーキーは、
ゴミ捨て場でショベルカーに潰されそうに
なった瞬間、動き出します!

森に逃げ込んだクーキー
オンドラの元へ帰るための、
大冒険を描きます!

続きを読む 「クーキー」内容ネタバレ!『トイストーリ3』を上回る大ヒット!!

『オワハラ』が就活生を襲う!パターンと対処法のまとめ!

8月1日から、いよいよ
就職活動本格化しますね!

就職活動の中で、オワハラという言葉が
浸透しつつあることを知っていますか?

就活生を襲う、
オワハラ』の意味とは?
オワハラ』にあったら?

 

<オワハラの意味>

オワハラとは・・・
就職活動われハラスメント
のことです。

近年、学生の就職活動が
後ろ倒しになる傾向です。

企業側としては、
後から選考をする企業に、
いい学生を取られたくないために、

就職活動の終了を明言
しなければ内定を出さない

ような発言をするのです。

resize

就職活動開始の後ろ倒しは、
企業側・学生側
どちらにとっても時間がなく、
大変なのに、一方的ですよね。

 

続きを読む 『オワハラ』が就活生を襲う!パターンと対処法のまとめ!