清水富美加の熱愛彼氏!?かわいい画像やドラマ情報公開!

2015年には、
朝ドラまれにも出演し、

近年テレビドラマ映画など、
活躍の場を広げている女優の

清水富美加(しみず・ふみか)さん

 

彼女が、今年の24時間テレビ
スペシャルドラマ母さん、俺は大丈夫
出演されます。

 

今大注目の清水さんについて、
プロフィールや、学歴など、
また、彼氏などについても調べてみました!

 

<プロフィール>

dd2c79ed016a65fb536c095877727c7d

生年月日:1994年12月2日
出身地   :東京都
身長   :163センチ
体重   :―
職業   :女優・モデル・グラビア

 

続きを読む 清水富美加の熱愛彼氏!?かわいい画像やドラマ情報公開!

『留年男子』が話題!?何がイイの!? 生態と魅力に迫る!!

「Twitter」で話題となっている
留年男子って知ってますか?

名前の通り、留年している男子
を指す言葉だと思われますが、

なんと!今、この留年男子なるものが
女子たちの間で、
じわじわ来ているようです!!

一体何故なんでしょうか!?

留年男子
生態と、魅力について
調べてみました!

 

 <留年男子の生態>

1)昼夜逆転生活

「1限に間に合うように」なんて考えは
持っていません。

午後の授業にすら間に合いません

 

2)マイペースなゆる~い生活

彼らは独自のゆるさを持っています。

もっとヤバイやつがいるしー
俺なんか余裕でしょー
という感覚で生活しています。


ひとりでも全然平気
なので、
留年して周りに友達がいなくなることを
恐れません。

 

続きを読む 『留年男子』が話題!?何がイイの!? 生態と魅力に迫る!!

山岸舞彩、丸井創業者の孫と結婚!相手との出会いやプロフィール

現在、日本テレビのNEWS ZERO
キャスターを務めるフリーアナウンサーの、
山岸舞彩さん(28)。

彼女が、結婚していたことが
7月27日分かりました。
さらに、今年秋の番組編成期


番組を降板し、芸能界を引退
すること
明らかとなりました。

気になる相手はどんな方なのでしょうか?
調べてみました。

<結婚について>

***お相手とは?****

年齢 :30代
職業 :業界関係者ではない、一般男性

お相手は、百貨店丸井の創業者の孫で、
不動産関係の会社の代表取締役を
務めているようです。

***山岸さんの結婚願望****

山岸さんは、結婚について聞かれる度、
結婚願望はないです。仕事を続けたい
と応えていました。

そんな彼女の、突然の結婚・引退
驚きの声が上がっていますね。

また、芸能界からはもったいないなどの
声も上がっています。
それだけ支えたいと思える
ステキな男性なんでしょうね。

ますますどんな方なのか、
詳細が気になりますね(**)

 

続きを読む 山岸舞彩、丸井創業者の孫と結婚!相手との出会いやプロフィール

山口もえ、田中裕二 結婚!すでに同棲!水面下で愛を育みゴール!

爆笑問題の田中裕二さん(50)と
タレントの山口もえさん(38)が
結婚することが7月27日、分かりました。

 

2人は以前から、数年前から
交際をウワサされていましたが、
破局説出ることもありました。

 

しかし、実際は
結婚に向けて真剣な交際を続けていた
ということですね!

 

田中さんも山口さんも、
どちらも離婚歴があり
バツイチ同士となりますよね。

山口さんには2人の子供もいますが、
突然の結婚発表に、
妊娠してるの?とか考えちゃいませんか?
これまでの2人の
結婚歴とともに調べてみました。

 

<過去の結婚歴>

***田中裕二***

2000年
花屋に勤務する9歳年下の
一般女性、丸山夏美さんと結婚

201003181331111a0

2009年
離婚

 

続きを読む 山口もえ、田中裕二 結婚!すでに同棲!水面下で愛を育みゴール!