佐野研二郎、パクリ疑惑はマジ!?これまでの作品から実力を検証!

東京オリンピックのマーク
パクリ疑惑が浮上し、話題となっている
佐野研二郎さん。
nihon

いったい何故、今回のような騒動に
なってしまったのでしょう?

本当に実力がある人なんでしょうか?
佐野さんのこれまでの作品から
本当の実力を見てみましょう。

<パクリ疑惑まとめ>

その1)フランス
フランスのデザイン会社
Studio Debie』が制作
デザイナー:Olivier Debie
furansu

形がそっくりです!

2013年にベルギーの劇場
テアトル ド リエージュ」の
エンブレムに。

 


その2)スペイン

『Hey Studio』が制作
spein

色使いがそっくりです!

これは、東日本支援のために描かれたもので、
イメージが日本ということですね。
なので、カラーが酷似しているのだと
思われます。

 

続きを読む 佐野研二郎、パクリ疑惑はマジ!?これまでの作品から実力を検証!

山本聖子に第1子誕生!ダル パパに!!子供の性別・名前は?

アメリカ大リーグで活躍するレンジャーズ
ダルビッシュ投手(28)と、

E38380E383ABE38393E38383E382B7E383A5

元レスリング世界女王
山本聖子さん(34)

th

 

お2人の間に、
アメリカ時間で、7月29日の午前
第1子が誕生したことを
7月30日、ダルビッシュさんが
ツイッターで報告しました。

 

ここで、誕生した第1子の
性別名前についてみていきましょう。

<こどもの性別は?>

事前の情報で、
こどもは男の子であると
伝えられていました。

情報通り、誕生したのは男の子でしたね!

母子ともに健康だと言い、

本当に良かったです!
おめでとうございます(^^)

 

続きを読む 山本聖子に第1子誕生!ダル パパに!!子供の性別・名前は?

熊井友理奈身長サバ読み!「タレント再生工場」仕事への影響は!?

7月29日放送のナカイの窓
出演し 話題となっている、熊井友理さん。

自身の身長をサバ読んでいたことを
暴露しました。

 

ここで、改めてプロフィール
まとめてみました。

また、「タレント再生工場とも言われる
中居さんの番組への出演で、
今後の仕事への影響について
考えてみたいと思います。

<新プロフィール>

kumai

生年月日:1993年8月3日
出身地  :神奈川県
血液型  :B型
職業     :歌手
身長     :181センチ
体重     :―

以前から、身長170センチ代というのには
疑問の声が上がっていましたよね。

というか、ファンは誰も
信じていませんでした。

 

続きを読む 熊井友理奈身長サバ読み!「タレント再生工場」仕事への影響は!?

松平健太、高橋春香アナ熱愛!出会い・プロフィール・学歴のまとめ

卓球界のプリンスこと、
松平健太さんの熱愛が報道されましたね。

お相手は、北海道テレビアナウンサー
高橋春香さんです。

 

もう交際は2年以上になるということで、
年齢的にも真剣交際といった感じですよね。

しかし、地方局なので
知らない方も多いのではないですか?

ここで、お2人のプロフィールや、
学歴出会いなどについて
まとめてみました!

 

<松平健太プロフィール>

f0170064_223539

生年月日:1991年4月11日
出身地   :石川県七尾市
身長   :169センチ
体重   :61キロ

***学歴****

高校 :青森山田高校
大学 :早稲田大学

 

続きを読む 松平健太、高橋春香アナ熱愛!出会い・プロフィール・学歴のまとめ

スヌーピー!映画、ミュージアムと 再び大注目!!内容ネタバレ!

世界一有名なビーグル犬でおなじみ
スヌーピーが、今話題となっています!


2015年12月
に、初のCG&3G映画、

I LOVE スヌーピー
THE PEANUTS MOVIE

90299

が公開となります.

 

それに続いて、2016年3月には、

スヌーピーミュージアム

が東京に開館します。

 

再びスヌーピーに注目が集まっている今、
スヌーピーの魅力に迫るとともに、
映画のストーリ-や、ミュージアムの内容
見てみましょう!

続きを読む スヌーピー!映画、ミュージアムと 再び大注目!!内容ネタバレ!