「梶裕貴」の身長・学歴・経歴・彼女!まさかの100㎞ランナー?!

今月、8月末に
24時間テレビの放送がありますよね。

その中では、恒例企画の
100キロマラソンが行われます。

 

今年のランナーは、ミュージシャンの
DAIGOさん(37)です。

49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b79

まだ24時間テレビ放送前ではありますが―

皆さんは、2016年のランナー投票
というのを知っていますか?

 

ネット上のサイトで、
勝手に投票できるサイトなんですが―

今回は、そこに挙がっている名前の中から
上位にランクインしている

梶裕貴さんに注目したいと思います。

続きを読む 「梶裕貴」の身長・学歴・経歴・彼女!まさかの100㎞ランナー?!

柳ゆり菜の身長・体重、高校・彼氏まで公開!ドラマ出演情報!

2015年10月期放送のドラマ
青春探偵ハルヤに出演予定の

柳ゆり菜さん(21)をご存じですか?

 

その可愛すぎるルックスで
人気急上昇中の女優さんです。

 

今日はそんな彼女について、
プロフィール・学歴・彼氏についてまで
見ていきたいと思います!

 

 

 

<プロフィール>

yurina

生年月日 :1994年4月19年
出身地   :大阪府大阪市住之江
身長   :165センチ
体重   :53キロ
職業   :グラビア・アイドル・女優

 

続きを読む 柳ゆり菜の身長・体重、高校・彼氏まで公開!ドラマ出演情報!

森下大地のWikiと経歴について!下北沢男・下北沢女に注目!!

森下大地さんってご存知ですか?

まだデビューしたての
若手俳優さんです!

 

森下さんが、8月1日から始まるドラマ
ブスと野獣でに出演されるのですが、

今作の役柄が、気になる感じなので、
これまでの出演作や、プロフィールとともに
チェックしていきましょう!

 

<プロフィール>
morishita2015-3

生年月日:1998年4月22日
出身地  :東京都
身長     :175センチ
体重     :―
職業     :俳優
デビュー :2014年

 

***経歴****

2014年
金田一少年の事件簿N」でデビュー

2015年
「残念な夫。」(久保田航)セミレギュラー

 

本当にデビューしたばかり
といった感じの俳優さんですね。

なんてったって、まだ17歳です!!
若い!

これからの活躍が期待されますね!

 

続きを読む 森下大地のWikiと経歴について!下北沢男・下北沢女に注目!!

成田凌の彼女は?『今年ブレイク俳優!』のプロフィール・経歴!

2015年ブレイク間違いなし!

と言われている俳優、
成田凌さん(21)を知っていますか?

E68890E794B0E5878C-1966d

彼は、見ての通り
イケメンの若手俳優さんなのです。

 

何故これまで
息を潜めていたのでしょう?
8月1日より放送開始の

ブスと野獣」に出演することでも
注目の成田さん!

 

今回は「ブスと野獣」で、
とびきりのイケメンを演じる成田さんの、

プロフィール・出演作・彼女などについて
見てみましょう!

 

<プロフィール>

生年月日:1993年11月22日
出身地  :埼玉県
身長   :181センチ
体重   :―
職業   :モデル・俳優
現在21歳で、まだまだ若いですね!

 

続きを読む 成田凌の彼女は?『今年ブレイク俳優!』のプロフィール・経歴!

「逢澤りな」美女役!本当に美女!?プロフィール・彼氏は?

8月1日から放送の
ブスと野獣』に出演する、
逢澤りなさん(24)を知っていますか?

彼女は今作でとびっきりの美女
という役を演じます!

aizawa

 

筆者は今作のキャストを見て、
失礼ながら

誰だろう?

と思ってしまいました。

 

 

今作は、有名な人は出ない
ということですから、
そういう人は少なくないはず!

 

筆者は、今作がとても面白そうだなー
と思っているので、

彼女についても
プロフィール・出演作・お顔・彼氏
など、調べてみることに!

続きを読む 「逢澤りな」美女役!本当に美女!?プロフィール・彼氏は?