北村まりこ!学歴・身長・体重!北村弁護士家の合計年収とは!?

 

今回は―
行列のできる法律相談所でおなじみの、
北村弁護士の娘
北村まりこさんに注目したいと思います。

 

最近、たまにバラエティ
彼女を見かけることがありますが、

彼女の職業って何なのでしょう?
タレント?バラドル??

 

そもそも、彼女は
なぜ芸能界入ったんでしょう?

弁護士という優秀なお父さんだったら、
学歴とかも良さそうだし、

もっと現実的な職業を目指しそうだなー

と凡人な筆者は思ってしまいますが。

 

そこで、彼女の
プロフィールをはじめ
学歴・家族についてなんかを

まとめて見ていきましょう!

続きを読む 北村まりこ!学歴・身長・体重!北村弁護士家の合計年収とは!?

小松菜奈!身長・体重から彼氏情報まで公開!人気女優の次回作は?

最近、女優としてのお仕事も
徐々に増えてきている小松菜奈さん(19)

モデル出身の彼女は、
東京ガールズコレクションに出ること
将来の夢だと語っていました。

 

しかし、2014年9月には
それも叶えてしまいました!

その後は、
映画や、ドラマなどの
お仕事が増えてきました。

 

ノリにノッている彼女の、
プロフィール・経歴・彼氏情報
などについて調べてみました!

 

 <プロフィール>

nan

生年月日:1996年2月16日
出身地  :東京都
身長    :167.5センチ
体重    :―
職業    :モデル・女優
事務所 :スターダストプロモーション
デビュー:2008年

 

個人的には

すっごく可愛い! とか、
すっごく美人! とか、

そういう印象はないんですけど

ハーフ系の顔立ちで、
女子ウケけしそうな可愛さです(^^)

 

続きを読む 小松菜奈!身長・体重から彼氏情報まで公開!人気女優の次回作は?

村上虹郎のWiki!読み方は?「あの花」で初主演!大注目の俳優!

2016年夏公開の
ディストラクション・ベイビーズ

主要キャストであることが発表された
村上虹郎(むらかみ・にじろう)さん(18)

を知っていますか?

00da4c891309b7dfa20f51b49bdc1ec733f342e3

筆者は、お名前を見たことがある程度で、
はじめは何と読むのか
分かりませんでした(**)

そのままにじろうさんでした!笑

 

今回は、そんな村上虹郎さんの
プロフィールや、経歴などについて
調べてみました!

 

<プロフィール>

NIJIROU

生年月日:1997年3月17日
出身地  :東京都
身長    :168センチ
体重    :―
職業    :俳優
デビュー:2014年
事務所 :ディケイド

 

続きを読む 村上虹郎のWiki!読み方は?「あの花」で初主演!大注目の俳優!

「ディストラクション・ベイビーズ」柳楽優弥主演!超難役とは!?

2016年夏公開予定の映画
ディストラクション・ベイビーズ』で

俳優の柳樂優弥さん(25)が
主演を務めることが分かりました。

 

今作で柳楽さんが演じるのは、
なんとセリフが5つという
超難しい役のようです!

 

いったいどんな役なんでしょうか?

ストーリーやその他キャストにも
注目してみましょう!

 

<ストーリー>

舞台は愛媛県松山

ケンカに明け暮れる主人公、
芦原泰良(柳楽)を中心に、

彼との出会いにより、
若者たちの欲望狂気
目を覚ましていくさまを描いています。

 

少年犯罪という問題をベース
ストーリーが進んでいきます。

暴力描写がとても多いようです。

 

続きを読む 「ディストラクション・ベイビーズ」柳楽優弥主演!超難役とは!?

佐田詠夢のWiki!ゴスペラーズ北山陽一と結婚したピアニスト!

シンガーソングライターの
さだまさしさん(63)の娘である

佐田詠夢(さだえむ)さん(28)が、

ゴスペラーズの北山陽一さんと
結婚することが発表されました

 

佐田詠夢さんって何者??

って思った人多くないですか?

 

20110810_aquatimes_10

あの「さだまさし」さんの
さんだということは分かりましたが、

彼女をメディアで見かけることは
ないですよね?

 

何をやっている方なのか、
プロフィール学歴などについて
調べてみました!

続きを読む 佐田詠夢のWiki!ゴスペラーズ北山陽一と結婚したピアニスト!