綱浜直子の旦那やこども!現在は?経歴や画像も公開!

女優の網浜直子さん(46)をご存知ですか?

三四六(旧芸名:松山三四郎)さん(45)
結婚され、近年はテレビで姿を見ることが
めっきり少なくなりましたよね。

 

今回は、そんな網浜直子さんの
これまでの経歴と、現在に迫ります!

 

【綱浜直子プロフィール】

無題

本名  :秦直子(はた・なおこ)
生年月日:1968年8月12日
出身地 :兵庫県神戸市
身長  :162センチ
体重  :―
職業  :女優・歌手・タレント

 

続きを読む 綱浜直子の旦那やこども!現在は?経歴や画像も公開!

才賀紀左衛門の本名は?元嫁やこどもは?筋肉画像も公開!

タレントのあびる優さん(29)
2014年9月に結婚した
格闘家の才賀紀左衛門さん(26)。
side_prof

最近テレビ出演が続いているようなので
注目してみました。

 

才賀紀左衛門さんの
結婚歴・離婚歴・こどもについてなど
見ていきましょう!

 

才賀紀左衛門プロフィール

5c6f0133

本名  :才賀紀左衛門(さいが・きざえもん)
生年月日:1989年2月13日
出身地 :大阪府堺市
身長  :168センチ
体重  :63キロ
職業  :格闘家

 

「才賀紀左衛門」は本名だったんですね。
とっても珍しいですね。

 

浪速の小公子」なんて
言われるだけあって、イケメンさんですね。

 

続きを読む 才賀紀左衛門の本名は?元嫁やこどもは?筋肉画像も公開!

スネオヘアーの結婚歴・元嫁・こどもについて!

今回は、アーティストや俳優として
活躍中のスネオヘアーさん(44)に
注目しましょう!

 

実は、ダメンズだらしない!?
と思うような、

スネオヘアーさんの
結婚歴・結婚生活に迫っていきます。

 

【スネオヘアー プロフィール】

SUNEOHAIR-aburakusasu_05

本名  :渡辺健二
生年月日:1971年5月6日
出身地 :新潟県長岡市
身長  :168センチ
体重  :―
職業  :音楽・俳優

 

「スネオヘアー 」と言いつつ、

髪型は、「出来杉くん」
と言う感じですね(^^)笑

続きを読む スネオヘアーの結婚歴・元嫁・こどもについて!

ゆんぼだんぷの体重は!?雫音ネタのギャラは?

以前、とんねるずの
「みなさんのおかげでした」の企画、

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
に出場し、知名度を上げた
お笑い芸人のゆんぼだんぷ

披露した「一滴の雫が落ちる音」という
ネタが話題となりました!

 

2015年の初めには上京し
今年のブレイク間違いなしと言われる彼らの
プロフィールやネタ、ギャラについて
注目しましょう!

 

【ゆんぼだんぷプロフィール】

5

芸名  :カシューナッツ
本名  :加集剛
生年月日:1986年9月19日
出身地 :岡山県
身長  :173センチ
体重  :100キロ
職業  :お笑い芸人
事務所 :松竹芸能

 

 

 

52

芸名  :藤原大輔
本名  :藤原大輔
生年月日:1984年2月25日
出身地 :兵庫県高砂市
身長  :173センチ
体重  :72キロ
職業  :お笑い芸人
事務所 :松竹芸能

 

続きを読む ゆんぼだんぷの体重は!?雫音ネタのギャラは?

花香よしあきの高校・大学・ギャラ!レパートリーを公開!

今回は、
市原隼人さん
藤原竜也さん
小栗旬 さんなどの

ものまねでお馴染みの
花香よしあきさんに注目しましょう!

 

花香よしあきさんの
出身校、ギャラなどについて
迫っていきます!

 

【花香よしあきプロフィール】

hanakayosiaki2

本名  :花香芳秋(はなか・よしあき)
生年月日:1979年10月12日
出身地 :千葉県四街道市
身長  :159センチ
体重  :51キロ
職業  :お笑いものまねタレント
事務所 :浅井企画

 

***レパートリー****
哀川翔
●市原隼人
●小栗旬
●亀田興毅
●貴乃花光司
●中尾彬
●平泉成 などなど・・・

 

続きを読む 花香よしあきの高校・大学・ギャラ!レパートリーを公開!