有坂翔太の彼女や結婚は? イケメン料理家の画像も公開!

料理研究家の
有坂翔太さん(32)をご存知ですか?

171x221

イケメンで、料理が出来るなんて
超ハイスペックですよね!

きっとモテモテ人生なんでしょうね!

 

最近は、バラエティなどにも
出演されているようで、
人気がぐいぐい上がっているようです!

 

そこで、今回は有坂さんの
プロフィール・彼女や結婚
などについて、見ていきましょう!

 

【有坂翔太プロフィール】

pic_prof

本名  :有坂翔太
生年月日:1983年5月31日
出身地 :岡山県津山市
身長  :183センチ
体重  :72キロ
職業  :料理家・タレント

 

イケメン・高身長・料理男子!

本当にハイスペックですね!
モテない理由がない!

 

続きを読む 有坂翔太の彼女や結婚は? イケメン料理家の画像も公開!

ムロツヨシの本名は?結婚や学歴、画像!悲しい過去とは?

最近ドラマなどで大活躍している
ムロツヨシさん(39)。

muro_i

近年、知名度もだいぶ
上がってきているように思います。

 

そこで、ムロツヨシさんの
プロフィールや、経歴、過去
などについて、見ていきたいと思います。

【プロフィール】

スクリーンショット-2015-01-06-10_35_11

生年月日:1976年1月23日
出身地 :神奈川県
身長  :168センチ
体重  :―
職業  :俳優・演出家

 

本名は漢字で「むろつよし」
なんだそうです。

漢字が難しいので、
覚えやすくするために
芸名はカタカナにしたそうです。

本名は非公開でした。

 

***学歴****

東京理科大学理学部数学科 中退

中退ということは
そのころから、お仕事が
順調にいってたということでしょうか?
続きを読む ムロツヨシの本名は?結婚や学歴、画像!悲しい過去とは?

なるみの出産予定日は?旦那やこどもの性別は?画像も!

 関西のローカルテレビやラジオを中心に
活躍している、タレントのなるみさんが

8月10日、 妊娠を発表しましたね!

hisamotonarumi_02

なるみさんにとって、
初めての出産になるので、
嬉しさの反面不安もあるようです。

 

さらに、
現在43歳ということで、
高齢出産となります。

高齢出産には
それなりのリスクがあるので、
とても心配です。

 

大阪ローカルを中心に活動されており、
知らない人も多いかと思いますので、

 

ここでなるみさんの
プロフィールや、旦那さん、出産予定日
などについて調べてみました。

続きを読む なるみの出産予定日は?旦那やこどもの性別は?画像も!

イトウエルマWiki風!旦那や子供は? 画像を公開!

1日3食そばを食べる、
そば愛好家として知られる、
イトウエルマさんを知っていますか?

ito_thumb

彼女は、
テレビ出演をされることもありますが、

一般人なので、プロフィールなど
謎が多い方です。

 

今回は、そんなイトウエルマさんの
プロフィールや、旦那やこどもについて
迫ってみたいと思います。

 

【プロフィール】

5385a479-8998-4c1c-91f4-22cfcbd19e8a

本名  :?
生年月日:?
出身地 :北海道室蘭市
身長  :?
体重  :?
職業  :フリーイラストレーター

 

桑沢デザイン研究所グラフィック研究所卒

o036002361328775922903
芸能人ではなく、個人で活動している
イラストレーターさんなので、
一般人という扱いになります。

 

続きを読む イトウエルマWiki風!旦那や子供は? 画像を公開!

山本美憂の旦那やこども!画像も!離婚・結婚歴がヤバい!

山本美憂さん(41)といえば、

ダルビッシュ投手(28)との交際で
話題になり、先日出産された

山本聖子
さん(34)のお姉さんですよね!

 

妹の聖子さんも、
連れ子がいると話題になりましたが、

お姉さんの美憂さんも
結婚を何度も経験されているんだとか!

 

 

今回はそんな山本美憂さんの
結婚歴・離婚歴や、旦那・こども
などについて、見ていきたいと思います。

 

【山本美憂プロフィール】

enn1110251554012-p2

生年月日:1974年8月4日
出身地 :神奈川県
身長  :158センチ
体重  :48キロ
職業  :レスリング・スポーツキャスター

 

妹の聖子さんと同じく、
とても美人ですよね。

th

 

 

続きを読む 山本美憂の旦那やこども!画像も!離婚・結婚歴がヤバい!