澤穂希の旦那は元Jリーガー!?結婚相手・元彼は誰?

なでしこJAPANを長きにわたって
牽引してきた
女子サッカー界のレジェンンド
澤穂希さん(36)が、

2015年8月8日に
結婚していたことを発表されました!!

img_77df975087f5f14243917d90c649d7c0278272

突然のことで、
めちゃくちゃびっくりしました!

 

お相手は一般の方ということで

年齢が30歳代ということと、
10年来の付き合いである

ということ以外詳細は明かされていませんが、

後に、お相手は元Jリーガーで、
現在はサッカー関係の仕事をしている
現在38歳

ということが分かりました。

 

そこで、さんの
旦那様はだれなのか!?

迫っていきたいと思います!

続きを読む 澤穂希の旦那は元Jリーガー!?結婚相手・元彼は誰?

諸星和己,伝説多数!彼女や画像や経歴をチェック!

元光GENJIの「かーくん」でお馴染み
諸星和己さん(44)。

最近は、あまりテレビで見かけませんが
諸星さんの、
様々な伝説を知っていますか?

 

今回は、諸星さんの
プロフィール、伝説、彼女
などについて、見ていきましょう!

 

【諸星和己プロフィール】

19696945

本名  :諸星和己(もろほし・かずみ)
生年月日:1970年8月12日
出身地 :静岡県富士市
身長  :169センチ
体重  :―
職業  :歌手・俳優

 

かーくんも、もう44歳なんですね~。
なんだか、大人感が
全然ないですねー。

続きを読む 諸星和己,伝説多数!彼女や画像や経歴をチェック!

岡本信人の画像!息子や嫁?草食い俳優の経歴・学歴公開!

草を喰らう唯一無二の俳優
岡本信人さん(67)。

渡鬼シリーズなどにも出演する
有名俳優という一方で、

草を食いについての本を出版するなど、
異色すぎる経歴に注目したいと思います。

 

今回は、岡本さんの
経歴や学歴、家族、草食い
などについて見ていきましょう。

 

 

【岡本信人プロフィール】

i320

本名  :岡本信人(おかもと・のぶと)
生年月日:1948年1月2日
出身地 :山口県岩国市
身長  :163センチ
体重  :64キロ
職業  :俳優・エッセイスト

 

続きを読む 岡本信人の画像!息子や嫁?草食い俳優の経歴・学歴公開!

大内田悠平の画像!高校や大学、経歴を公開!彼女は?

最近、映画「ビリギャル」に出演し、
注目を集めた、大内田悠平さん(23)が

日航機ジャンボ機墜落事故30年の真相
に出演されることで話題になっています。

 

今回は、大内田悠平さんの
学歴や、経歴、彼女
などについて見ていきましょう!

 

【大内田悠平プロフィール】

WS0000042

生年月日:1992年8月2日
出身地 :東京都練馬区
身長  :168センチ
体重  :―
職業  :俳優・タレント

 

***学歴****

高校・大学など、
明かされていませんでした・・・

 

しかし―

彼は大学には通っているので
高卒などではありません。
続きを読む 大内田悠平の画像!高校や大学、経歴を公開!彼女は?

バターぬりえが可愛い!彼氏や本名・学歴は?画像も公開!

お笑い芸人の、バターぬりえさん(25)
をご存知ですか?

あの大御所芸人
村上ショージさん(60)の娘さんです。

murakamishoji1-500x375

 

バターぬりえさんもまた
お笑い芸人として活躍されていますよね。

 

彼女はお笑い芸人でありながら
何気に学歴がスゴい
と話題になっています。

 

今回は、そんなバターぬりえさんの
学歴・経歴・彼氏
などについて見ていきましょう!

 

【バターぬりえプロフィール】

news_thumb_a-ba

本名  : 村上つみき
生年月日:1989年12月24日
出身地 :大阪府
身長  :164センチ
体重  :?
職業  :お笑い芸人・イラストレーター

続きを読む バターぬりえが可愛い!彼氏や本名・学歴は?画像も公開!