山地まりの熱愛彼氏とは?すっぴん画像も可愛いと話題!

グラビアアイドルの山地まりさん(21)。

彼女は、グラビアのみならず
バラエティドラマでも
活躍を見せています。

 

今回は、
近年活躍の幅を広げている山地さんの
プロフィール・彼氏・経歴
などを見ていきましょう!

 

【山地まりプロフィール】

o0480064013303810442

名前  :山地まり
生年月日:1994年6月25日
出身地 :東京都渋谷区
身長  : 158センチ
体重  :40キロ前半?(噂)
サイズ :B87・W60・H88
職業  :グラビア・女優

 

そんな山地さんの、
すっぴん画像コチラ↓↓↓↓

mari

まだ21歳で若いですね!

眉毛は激薄ですが、
お肌ピチピチできれいですね。

すっぴんでも問題なし!
続きを読む 山地まりの熱愛彼氏とは?すっぴん画像も可愛いと話題!

鳥くんの画像!パクリ芸だけじゃない!作詞作曲の経歴!

♪鳥くんってご存知ですか?

img_torikun

♪鳥くんてこんな感じの人。
どっかで見たことありませんか?

 

4a843973f3a323bd736a729c5c1a9326_4680

ギョギョギョ~!!

そうです!
さかなクンですよね。

 

♪鳥くんは、
見た目といい、名前といい、

さかなクンパクり!?

と話題になっています。

 

今回は、そんな♪鳥くん
プロフィール・経歴・学歴
などから、
♪鳥くんが何者なのか迫りたいと思います!

続きを読む 鳥くんの画像!パクリ芸だけじゃない!作詞作曲の経歴!

中川大志の熱愛彼女の噂!イケメン画像や学歴もチェック!

若手俳優の中川大志さん(17)を
知っていますか?

話題作に次々出演し、
2015年放送予定のドラマ
南くんの恋人」では主演も務める、

今ノリノリの俳優さんです!

 

今回は、そんな中川さんの
プロフィール・彼女・学歴・経歴

などについて見ていきましょう!

 

【中川大志プロフィール】

477_H

生年月日:1998年6月14日
出身地 :東京都
身長  : 177センチ
体重  :―
職業  :俳優・タレント

続きを読む 中川大志の熱愛彼女の噂!イケメン画像や学歴もチェック!