横澤夏子のおもしろネタ公開!彼氏はダメ男?結婚は遠い?

ぐるナイの「おもしろ荘」や、

とんねるずのみなさんのおかげでしたの
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」で

知名度を上げた、
横沢夏子さんを知っていますか?

 

横澤さんは、テレビに出るたびに
面白すぎる!と話題になってきましたが、

まだまだ認知度が低く、
テレビ出演がそんなに多くないのが現状です。

 

今回は、筆者も大好きな横澤さんの
プロフィール・ネタ・動画・恋愛
などについて見ていきたいと思います!

 

【横澤夏子プロフィール】

YOKOZAWA

生年月日:1990年7月20日
出身地 :新潟県糸魚川市
身長  : 172センチ
体重  :―
職業  :お笑い芸人
事務所 :吉本興業

 

続きを読む 横澤夏子のおもしろネタ公開!彼氏はダメ男?結婚は遠い?

ジャガーズのネタレパートリーまとめ!動画や経歴も公開!

ジャガーズ」というお笑いコンビを
知っていますか?

実の兄弟でコンビを結成し、
ジャニーズ愛があふれるレパートリーで
知られるものまねコンビです!

 

今回は、ジャニーズならぬ、ジャガーズ
プロフィール・レパートリー・動画・経歴
などを見ていきましょう!

 

【プロフィール】

***ちーやん***
83w838383k815b83y81i82bf815b82e282f181j

本名  :大沼千文(おおぬま・ちふみ)
生年月日:1976年7月8日
出身地 :北海道滝川市
身長  :169センチ
体重  :62キロ

 

***ジャガーともひろ***
ともひろ

本名  :大沼智浩(おおぬま・ともひろ)
生年月日:1982年1月24日
出身地 :北海道滝川市
身長  : 171センチ
体重  :63キロ

 

続きを読む ジャガーズのネタレパートリーまとめ!動画や経歴も公開!

早田功駿の画像と経歴!イケメン騎手の元カノがヤバい!

早田秀治騎手を父に持つ、
早田功駿さん(25)。

5-e1439395853139

とってもイケメンですよね!
大人気のジョッキーらしいです!

かわいい系で、整った顔☆
笑顔に癒されます(^^)

 

しかし、早田功駿さん
実は相当チャラい!!
と話題になっています!
そのチャラさは、父親のお墨付きだとか。

ちょっと生意気でチャラい
と評価されています。

 

今回は、そんな早田功駿さんの
チャラいエピソード・彼女・経歴
などを見ていきましょう!

続きを読む 早田功駿の画像と経歴!イケメン騎手の元カノがヤバい!

美元!夫の職業やこどもは?泥沼離婚からの再婚!現在は?

高嶋政伸さんとの
泥沼離婚裁判」で、
世間を騒がせた美元さん。

20111223_takashima_08

 

美元さんは、
今どんな生活を送っているのでしょうか?

 

今回は、美元さんの
夫・こども、離婚から結婚まで
について見ていきましょう!

 

【美元プロフィール】

6a2a5f7b

本名  :●●裕子
生年月日:1979年6月29日
出身地 :東京都
身長  : 173センチ
体重  :―
職業  :女優・モデル

 

父は日本人
母親は韓国人。

高嶋さんと離婚し、
現在の夫と再婚してからは、
苗字は公表されていません。

 

続きを読む 美元!夫の職業やこどもは?泥沼離婚からの再婚!現在は?

高嶋政伸が再婚!美元と離婚して3年!彼女の子供欲しい!

俳優・高嶋政伸さん(48)は、
元妻・美元さんとの泥沼離婚裁判では、
世間からかなり注目を集めましたよね。。。

そんな高嶋さんに
新恋人が出来たとの情報が!

 

今回は、高嶋政伸さんの、
美元さんとの離婚劇や新恋人・再婚
などについて見ていきましょう!

 

【高嶋政伸プロフィール】

20121126_takashima_07

生年月日:1966年10月27日
出身地 :東京都
身長  : 180センチ
体重  :―
職業  :俳優

 

続きを読む 高嶋政伸が再婚!美元と離婚して3年!彼女の子供欲しい!