てんかん患者の免許取得条件や症状・人数は?就職も大変!

 

8月16日、池袋駅で、車が暴走し
5人が死傷する事故が発生しましたよね。

ニュースでは、現場の映像で
金子庄一郎容疑者(53)が
叫んでいる様子が放送されました。

news2565463_6

 

普通ではない感じだったのですが、

警察のその後の調べで、
金子容疑者は、てんかんの持病
持っていることが判明!

 

実は、
筆者も長年、てんかんとお付き合いしてきた
てんかん患者の1人なんです。

 

 

今回は、てんかんの
患者数・症状・免許取得条件
などについて見ていきましょう!

続きを読む てんかん患者の免許取得条件や症状・人数は?就職も大変!

上遠野太洸の彼女は誰?イケメン画像や学歴・経歴を公開!

現在放送中の、
仮面ライダードライブ」に出演中の
若手俳優、上遠野太洸さん(22)を
知っていますか?

 

仮面ライダー出身の俳優さんて、
たくさんいますよね~。

月9で主演も務める、福士蒼太さんや
ドラマや映画に引っ張りだこの菅田将暉さん

20140721_mukai_14dbuwtk38c6A

その他、たくさんいますね(^^)

 

仮面ライダーは、
若手俳優の登竜門的存在で、
一気に注目度が上がりますから、

上遠野さんも今後が楽しみですよね!

 

今回はそんな上遠野さんの
プロフィール・学歴・経歴・彼女
などについて見ていきましょう!

続きを読む 上遠野太洸の彼女は誰?イケメン画像や学歴・経歴を公開!

壇蜜が干された理由!現在は結婚準備中?すっぴんも公開!

2012・2013年頃にブレイクし、
テレビに出まくっていた
壇蜜さん(34)を覚えていますか?

 

最近は、あまりテレビでも
見なくなりましたが
完全に飽きられてしまったんでしょうか?

干されたなんて噂もあります。

 

そんな壇蜜さんの
学歴・結婚・プレコ・干されたワケ
などについて見ていきましょう!

 

【壇蜜のプロフィール】

mv16_04

本名  :齋藤 支靜加(さいとう・しずか)
生年月日:1980年12月3日
出身地 :秋田県横手市
身長  : 158センチ
体重  :―
サイズ :B85・W60・H89
職業  :グラビア

 

 

因みに壇さんのすっぴんがコチラ↓↓↓

dan

 

続きを読む 壇蜜が干された理由!現在は結婚準備中?すっぴんも公開!

柴田美咲の大学・高校や画像を公開!出演作や熱愛彼氏は?

ボンビーガールに出演中の
柴田美咲さんを知っていますか?

 

柴田さんは、
ボンビ―ガールに出演する前は
無名の女優さんでしたが、

出演から2年ほどで、
知名度も大幅アップしましたよね!

 

しかし、柴田さんについては
まだWikiがなく、
分からないことが多いです。

 

 

今回はそんな柴田美咲さんの
プロフィール・学歴・熱愛彼氏
などについて見ていきましょう!

 

【柴田美咲プロフィール】

shibata3

生年月日:1991年12月6日
出身地 :福岡県
身長  :164センチ
体重  :―
職業  :女優

続きを読む 柴田美咲の大学・高校や画像を公開!出演作や熱愛彼氏は?