高橋ひかるの中学や彼氏は?かわいい画像と経歴も公開!

 

2014年の国民的美少女コンテスト
グランプリに輝いた、
高橋ひかるさん(13)を知っていますか?

 


高橋
さんは、
まだまだテレビ出演も少ないですが、

国民的美少女コンテスト」といえば、
米倉涼子さん、上戸彩さん、武井咲さんなど、

数々の有名女優・タレント
輩出していますよね!

yonekura 上戸彩


高橋
さんも
これから、この人たちに並ぶ
人気者になっていくのだと思います!

 

 

今回は、そんな高橋ひかるさんの
プロフィール・出身中学・彼氏・経歴
などを見ていきましょう!

続きを読む 高橋ひかるの中学や彼氏は?かわいい画像と経歴も公開!

もえのあずきの本名は?熱愛彼氏の噂やすっぴん画像公開!

超大食いで知られる
もえのあずきさん(27)を知っていますか?

大食いと言えば、
ギャル曽根さんを思い浮かべる方が
多いと思いますが、

もえあずさんも負けていません!!

 

もえあずさんは、
わんこそば400杯、30分でお寿司34巻
を平らげてしまうほどの実力の持ち主!

 

 

今回は、そんなもえのあずきさんの
プロフィール・彼氏・すっぴん・学歴・経歴
などについて見ていきましょう!

 

【もえのあずきプロフィール】

320x480_20150312102021ddvqpzqYCzuLmNjn

本名  :榊原あずさ ?
生年月日:1988年2月1日
出身地 :大阪府
身長  :157センチ
体重  :―
職業  :アイドル歌手・タレント

続きを読む もえのあずきの本名は?熱愛彼氏の噂やすっぴん画像公開!

久松郁実の熱愛彼氏とは!?可愛いすっぴん画像も大公開!

 

朝の情報番組、めざましテレビの
イマドキガール」としても注目された

久松郁実さんを知っていますか?

 

現在は、イマドキガールも卒業され、
テレビで見る機会も
少なくなっていまいましたが、

8月22日公開の、山本美月さん主演の映画
東京PRウーマン』に出演されるとのことで、

再び注目が集まっています!

tokyopr_web2_top_01

そこで今回は、久松郁実さんの
プロフィール、学歴、彼氏、すっぴん、経歴
などについて見ていきましょう!

 

続きを読む 久松郁実の熱愛彼氏とは!?可愛いすっぴん画像も大公開!

みずき舞!子供の名前や性別は?画像も公開!旦那は誰?

2015年8月17日に、
第1子を出産したばかりの
みずき舞さん(41)

高齢出産であったため心配もありましたが、
母子ともに健康ということで
一安心ですね!

 

今回は、幸せいっぱいのみずき舞さんの
プロフィール・旦那・子供の名前・性別
などについて 見ていきましょう!

 

【みずき舞プロフィール】

E381BFE3819AE3818DE8889E5

本名  :小橋 真由子(こはし・まゆこ)
生年月日:1974年4月26日
出身地 :滋賀県
身長  :158センチ
体重  :―
職業  :演歌歌手

 

***学歴****

高校:名古屋の私立高⇒堀越高等学校

高校は途中で転校しているんですね!
芸能人と言えば「堀越」ですし、
歌手活動の為でしょうね。

 

続きを読む みずき舞!子供の名前や性別は?画像も公開!旦那は誰?

ザキヤマが結婚!?相手は誰だ!年齢や職業を公開!

お笑い芸人・アンタッチャブルの
山崎弘也さん(39)が、

8月14日に入籍していたことが、
8月18日に分かりました!!

あのテキトー男が結婚とはっ!?
とっても驚きました!!

 

お相手は一体どんな方なのでしょう?
お名前・年齢・職業
など分かる限り見ていきましょう!

 

【ザキヤマプロフィール】

yama

本名  :山崎弘也(やまざき・ひろなり)
生年月日:1976年1月14日
出身地 :埼玉県春日部市
身長  :168センチ
体重  :93キロ
職業  :お笑い芸人

 

 

思ったよりおデブさんですね☆

今後は奥さんに規則正しい食生活を
サポートしてもらってください!

続きを読む ザキヤマが結婚!?相手は誰だ!年齢や職業を公開!