ガトリンが100Mで優勝!?ドーピングから復活なるか?

世界陸上で、
最も注目を集める種目と言えば、

やっぱり
100Mですよね!!

 

トラック種目の中でも、
ずば抜けて華があります☆

100Mと言えば、
ウサインボルト選手が有名ですよね!

 

しかし―

世界記録保持者の
ボルト選手の、最大のライバルと言われる

ジャスティン・ガトリン選手が
絶好調らしいのです!

 

 

今回は、ガトリン選手の
プロフィール、経歴、過去のドーピング
などについて見ていきましょう!

続きを読む ガトリンが100Mで優勝!?ドーピングから復活なるか?

渡部健が破局確定!熱愛彼女の佐々木と希と別れた原因は?

アンジャッシュの渡部健さん(42)が

モデルの佐々木希さん(27)と
お付き合いしていることは、

以前からオープンになっていましたよね。

 

 

度々、「破局」が噂されてきた2人ですが―

8月23日に出演した 「ワイドナショー」で

破局について、別れたことを

本人の口から聞くことが出来ました。

 

【プロフィール】

***渡部健***

exf14010511000000-p1

生年月日:1972年9月23日
出身地 :東京都八王子市
身長  :175センチ
体重  :―

お笑い芸人さんの中では、

シュッとした、
イケメンの部類に入るのでしょうね。

続きを読む 渡部健が破局確定!熱愛彼女の佐々木と希と別れた原因は?

鈴木雄介!競歩で優勝!?世界陸上でも大活躍間違いなし?

 

世界陸上2日目に行われる
男子20キロメートル競歩」。

日本からは、鈴木雄介選手らが
出場されますね。

 

鈴木雄介さん(27)は、
現在世界記録保持者ということで、

今や日本のみならず、
世界から注目される人です!

 

競歩は、種目としては
花がなく、地味な印象ですが、

日本人が活躍できる
とても重要な種目ですよね!

 

 

今回は、そんな競歩での
活躍が期待されている鈴木雄介選手の
プロフィール、記録、経歴
などについて見ていきましょう!

 

【鈴木雄介プロフィール】

001

生年月日:1988年1月2日
出身地 :石川県能美郡
身長  :170センチ
体重  :57キロ

 

えくぼがカワイイ、
爽やか系男子ですね☆

続きを読む 鈴木雄介!競歩で優勝!?世界陸上でも大活躍間違いなし?

山本耕史の元彼女公開!共演者キラーの華麗な女性遍歴!

8月22日に
女優の堀北真希さん(26)と
結婚された、俳優の山本耕史さん(38)。

最近は結婚ラッシュですし、
流れに乗ったというところでしょうか?

 

堀北さんとは、
結婚前から同棲をスタートさせており、
交際2か月ほどでの
スピード婚だったようです。

嬉しいニュースですね!

 

しかし、山本耕史さんと言えば
モテ男」としても有名です!

 

今回は、山本耕史さんの
豪華すぎる元彼女一覧
をチェックしてみましょう!

 

【山本耕史プロフィール】

ORG_20121102000804

生年月日:1976年10月31日
出身地 :東京都新宿区
身長  :179センチ
体重  : 65キロ
職業  :俳優・歌手

続きを読む 山本耕史の元彼女公開!共演者キラーの華麗な女性遍歴!

堀北真希・山本耕史結婚!子供や次に結婚しそうな人予想!

女優・堀北真希さん(26)と、
俳優・山本耕史さん(38)が

8月22日に結婚されました!

 

突然の結婚発表に驚きましたよね!

 

今回は、お2人の
出会いから結婚までや、次に結婚しそうな人
などを予想しながら見ていきましょう!

 

【プロフィール】

***堀北真希****
ef61446ea035a961ad32244ef594f2be

生年月日:1988年10月6日
出身地 :東京都
身長  :160センチ
体重  :―キロ
職業  :女優

続きを読む 堀北真希・山本耕史結婚!子供や次に結婚しそうな人予想!