マーシュ彩が可愛い!彼氏やハーフ画像公開!中学はどこ?

ミスセブンティーン2015
に選ばれたうちの1人、
マーシュ彩さん(14)を知っていますか?

 

ティーン向け雑誌「Seventeen」と言えば、
北川景子さんや、水原希子さんらを輩出した

女子なら、1度は読んだことがある
雑誌ですよね。

 

 

今回は、
ポスト橋本環奈とも言われる
マーシュ彩さんの
プロフィール、経歴、学歴、彼氏
などについて見ていきましょう!

 

【マーシュ彩プロフィール】

ma-shu

名前  :マーシュ 彩(まーしゅあや)
生年月日:2000年9月29日
出身地 :東京都
身長  :159センチ
体重  :―キロ
サイズ :B73・W57・H75
職業  :アイドル・モデル

続きを読む マーシュ彩が可愛い!彼氏やハーフ画像公開!中学はどこ?

松岡花佳がかわいい!中学はどこ?彼氏情報や画像を公開!

応募総数6700人以上の中から
『ミスセブンティーン2015
3人が選ばれましたね!

 

今回選ばれた3人は―

マーシュ彩さん、
坂井仁香さん、
松岡花佳さん

の3人です。

 

今回は、その中の松岡花佳さんについて、
プロフィール、学歴、彼氏
などを、まとめて見ていきましょう!

 

【松岡花佳プロフィール】

1303_H

名前  :松岡花佳(まつおか・はなか)
生年月日:2001年8月5日
出身地 :兵庫県
身長  :170センチ
体重  :―キロ
サイズ :B80・W60・H83

 

ちょっとハーフっぽいですが、
純日本人らしいです。

かわいいですよね~☆

続きを読む 松岡花佳がかわいい!中学はどこ?彼氏情報や画像を公開!

プレミール習慣とは?ダイエット新常識で痩せる体を作る!

 

毎日暑い日が続きますね~(**)
・・・と思っていたら、

最近は台風の影響で、
急に気温が下がったりして

もう体がついていきません(TT)

もう早く秋になってほしいです!

 

秋と言えば、
スポーツの秋」や「読書の秋
とか言いますが、

筆者はやっぱり、食欲の秋ですね~☆

 

最近は夏太りするかたが多いようで、
そのまま食欲の秋に突入してしまうと
大変なことになるんだそうですよ・・・。

今のうちに対処したいところです!!

 

 

今回は、最近の新常識となっている
『プレミール習慣』 の意味や方法
について見ていきましょう!

続きを読む プレミール習慣とは?ダイエット新常識で痩せる体を作る!

大場美和のCMが話題!経歴や出身校を公開!彼氏はいる?

インターネットプロバイダーの CMに
出演し、話題の大場美和さん。

出演したCMの動画再生回数は
100万回を超えています!

すごい注目度ですよね!

一体どんな内容なんでしょう?

 

 

今回は、大場さんの
プロフィールや、学歴、経歴、CM
などについて見ていきましょう!

 

【大場美和プロフィール】

oobami

名前  :大場美和(おおば・みわ)
生年月日:1998年3月7日
出身地 :愛知県岡崎市
身長  :164センチ
体重  :―
職業  :学生

続きを読む 大場美和のCMが話題!経歴や出身校を公開!彼氏はいる?

坂井仁香が可愛い!出身中学はどこ?彼氏や経歴を公開!

ミスセブンティーン2015
に選ばれたうちの1人、
坂井仁香さん(14)を知っていますか?

ティーン向け雑誌「Seventeen
と言えば、北川景子さんや、水原希子さんら
多数の有名女優を輩出しています。

坂井さんも女優志望なんでしょうか?

 

今回は、坂井仁香さんの
プロフィール、経歴、学歴、彼氏
などについて見ていきましょう!

 

【坂井仁香プロフィール】

9d713bcef7b5a491e5f1b728e3c2c0fc

名前  :坂井仁香(さかい・ひとか)
生年月日:2001年7月25日
出身地 :神奈川県
身長  :158.5センチ
体重  :―キロ
サイズ :B72・W55・H77
職業  :アイドル・モデル

 

激カワですね!
純日本人でこの可愛さは
スゴイと思います!

続きを読む 坂井仁香が可愛い!出身中学はどこ?彼氏や経歴を公開!