柴田淳が美人!楽曲や画像紹介!嵐・二宮も惚れた曲は?

シンガーソングライター
しばじゅん」こと柴田淳さん(38)
を知っていますか?

名前を聞いても、ピンとこない方が
多いかと思いますが、

彼女は、CMドラマとの
タイアップが多く、
曲は聞いたことがある!
という人が多いと思います!

 

今回は、そんな柴田さんの
プロフィール、楽曲、画像
などを見ていきましょう!

 

【柴田淳プロフィール】

02_02_01

名前  :柴田淳(しばた・じゅん)
生年月日:東京都世田谷区
出身地 :1976年11月19日

すごく美人さんですよね!

写真の角度によっては、
女優の山口紗弥加さん(35)に
激似だと思うんですが、 どうでしょう?

sibata 無題

年齢も同世代ですしね!
続きを読む 柴田淳が美人!楽曲や画像紹介!嵐・二宮も惚れた曲は?

武田梨奈の熱愛彼氏や弟について!可愛い画像も公開!

 

映画「進撃の巨人」にも
出演していることで話題の
武田梨奈さん。

武田さんと言えば、
瓦割”で有名ですよね!

f1e7b_759_64173425_e64d8caf

そんな特技を持ちながらも、
とってもキュートかわいらしく
男性ファンも多いと思います!

 

今回は、武田さんの
プロフィールや、熱愛彼氏、弟
などについて見ていきましょう!

 

【武田梨奈プロフィール】

o033905101305224917260

名前  :武田梨奈(たけだ・りな)
生年月日:1991年6月15日
出身地 :神奈川県横浜市
身長  :157センチ
体重  :―キロ
職業  :女優・歌手・空手家

続きを読む 武田梨奈の熱愛彼氏や弟について!可愛い画像も公開!

中村繁之の結婚歴や子供は?元ジャニーズの経歴も公開!

俳優・中村繁之さんを知っていますか?

中村さんは、現在47歳ですが、
今でも「カッコいい」と言われる
イケメン俳優なんです!

それもそのはず!
中村さんは、元ジャニーズなんです!

 

今回は、そんな中村さんの
プロフィール、結婚・離婚歴、経歴
などについて見ていきましょう!

 

【中村繁之プロフィール】

01ff2f_96122992464d41829944c86824ff69c6_jpg_srz_p_327_434_75_22_0_50_1_20_0

本名  :中村成幸(なかむら・しげゆき)
生年月日:1967年9月1日
出身地 :千葉県花見川区
身長  :171センチ
体重  :―キロ
職業  :俳優・元アイドル
事務所 :アキヤマ・オフィス

続きを読む 中村繁之の結婚歴や子供は?元ジャニーズの経歴も公開!

お侍ちゃんの本名や学歴をチェック!奥さんの画像も公開!

お笑い芸人の、お侍ちゃん(34)
って知ってますか?

どうやら2014年あたりから、
ジワジワきているらしいのです!

しかも、見かけによらず
高学歴で、奥さんも超かわいい
と聞きました!

これは気になる☆

 

今回は、芸人・お侍ちゃん
プロフィール、学歴、奥さん、ネタ
などについて見ていきましょう!

 

【お侍ちゃんプロフィール】

195

本名  :内村寛裕(うちむら・のぶひろ)
生年月日:1980年3月17日
出身地 :岩手県盛岡市
身長  :174センチ
体重  :―キロ
職業  :お笑いタレント
事務所 :サンミュージック

 

芸名の通り、
侍風の格好ですね☆

一発屋感が半端ないんですが・・・

続きを読む お侍ちゃんの本名や学歴をチェック!奥さんの画像も公開!

中条あやみが可愛い!熱愛彼氏や学歴は?画像も公開!

キレイすぎると話題の、
モデルで女優の中条あやみさん(18)。

最近は、
CMドラマにも出演していますよね!

 

 

今回は、そんな中条さんの
プロフィール、学歴、経歴、彼氏
などについて見ていきましょう!

 

【中条あやみプロフィール】

nakajo20141217

名前  :中条あやみ(なかじょう・あやみ)
生年月日:1997年2月4日
出身地 :大阪府
身長  :169センチ
体重  :―キロ
職業  :モデル・女優

 

 

父・イギリス人、母・日本人の
ハーフだそうですよ。

ハーフってなんで
こんな可愛いんですかね?

続きを読む 中条あやみが可愛い!熱愛彼氏や学歴は?画像も公開!