宮城夏鈴が可愛い!学歴や画像を公開!熱愛彼氏の噂は?

宮城夏鈴さん(23)って知っていますか?

事務所のHPにも、
まだプロフィールが載っていないほどの
新人モデルさんなんですが、

今後かなり人気が出てきそうなんです☆
事務所のプッシュ感が凄い!

 

今回は、そんな宮城夏鈴さんの
プロフィール、学歴、出演番組、彼氏
などについて見ていきましょう!

 

【宮城夏鈴プロフィール】

miyashirokarin4

名前  :宮城夏鈴(みやぎ・かりん)
生年月日:1992年5月16日
出身地 :沖縄県
身長  :172センチ
体重  :―キロ
職業  :モデル・タレント・歌手
事務所 :ライジングプロダクション

 

夏鈴さんには、まだWikiがなく、
分からないことが多いのですが、

沖縄出身の純日本人だそうです。
ハーフっぽいですよね!

続きを読む 宮城夏鈴が可愛い!学歴や画像を公開!熱愛彼氏の噂は?

理姫の本名や年齢は?画像やアカシックの経歴も公開!

1番ぶっ飛んでるギャル
話題になっている
バンド・アカシック理姫さん。

 

今回は、そんな理姫さんの
プロフィール、バンド経歴、彼氏
などについて見ていきましょう!

動画もあるのでチェックしてくださいね!

 

【理姫プロフィール】

photo01

名前  :理姫(りひ)
生年月日:非公開(2015年で26歳くらい)
出身地 :神奈川県横浜市
身長  :160センチくらい(目測)
体重  :45キロくらい(目測)

 

名前ですが、
理姫」は本名なんだとか!
驚きです(@@)!
続きを読む 理姫の本名や年齢は?画像やアカシックの経歴も公開!

香屋ルリコが結婚!元彼や子供情報は?画像や経歴も公開!

サッカー日本代表の原口元気選手(24)と
結婚していることが分かった、

フリーアナウンサーの
香屋ルリコさん(28)。

原口選手が結婚を認めたことで、
香屋さんに注目が集まっていますね!

 

今回は、そんな香屋さんの
プロフィール、学歴、経歴、元彼、子供
などについて見ていきましょう!

 

【香屋ルリコ プロフィール】

kayaruriko

名前  :香屋ルリコ(かや・るりこ)
生年月日:1986年9月17日
出身地 :東京都
身長  :158
体重  :―キロ
職業  :フリーアナウンサー
事務所 :セント・フォース

続きを読む 香屋ルリコが結婚!元彼や子供情報は?画像や経歴も公開!

清竜人の本名は?楽曲が気になる!画像や経歴もチェック!

バラエティ番組「今夜比くらべてみました」の
きゃりぱみゅが今気になっている人SP
に出演することで話題の、清竜人さん(26)。

天才シンガーソングライターと言われる
清竜人さんですが、
一体どんな曲を作っているんでしょう?

 

今回は、清竜人さんの
プロフィール、本名、彼女、清竜人25
などについて見ていきましょう!

 

【清竜人プロフィール】

asha

名前  :清竜人(きよし・りゅうじん)
生年月日:1989年5月27日
出身地 :大阪府淀川区
職業  :シンガーソングライター

 

竜人はそのまま本名だとのこと!
苗字は分からないのですが、
」なので、
清水とか、清田とかですかね~?

続きを読む 清竜人の本名は?楽曲が気になる!画像や経歴もチェック!