佐藤彩香が可愛い!一輪車の天才の彼氏情報や学歴を公開!

最近、テレビ備出演が増えている
佐藤彩香さん(19)を知っていますか?

佐藤さんのあまりの可愛さに、
ファンが急増中!

彼女がテレビ出演するたびに
ネット上には、「かわいい!」などの
称賛ツイートが 溢れます!

 

今回は、そんな佐藤さんの
プロフィール、彼氏情報、一輪車の実績
などをまとめて見ていきましょう!

 

【佐藤彩香プロフィール】

b144faa07de186746e0b41eecd36a45f

名前  :佐藤彩香(さとう・あやか)
生年月日:1996年1月1日
出身地 :神奈川県茅ケ崎市
身長  :157センチ
体重  :―キロ
職業  :タレント・一輪車選手

続きを読む 佐藤彩香が可愛い!一輪車の天才の彼氏情報や学歴を公開!

結城りおなの出身高校やすっぴん公開! 彼氏や壁ドンの噂

ニコ生出身で、
最近テレビでの活躍も増えている
結城りおなさん(17)。

大手・アミューズ所属ということで
これからの活動にも
色んな可能性が考えられますし、

今後が楽しみな方ですね!

 

今回は、そんな結城さんの
学歴、彼氏、すっぴん、壁ドン
などについて見ていきましょう!

 

【結城りおなプロフィール】

結城りおな3-1024x1024

本名  :村上りおな(むらかみ・りおな)
生年月日:1998年3月23日
出身地 :北海道
身長  :154センチ
体重  :―キロ
事務所 :アミューズ

 

かわいらしいですね☆
話題になるのも分かります!

そんな結城さんのすっぴんがコチラ↓↓↓

61031970adf1d01c71f84235f8fe58cf

一部で、
整形疑惑なんかも持ち上がっていますが、
そんなことはないと思います!

続きを読む 結城りおなの出身高校やすっぴん公開! 彼氏や壁ドンの噂

南伊の読み方や本名!ハーフや整形の噂は?結婚情報も公開

女優として活動している
南伊さん(34)を知っていますか?

Vシネマで女優デビューした彼女ですが、

最近では、ドラマ・映画・舞台などにも
多数出演されているんです。

そして、何かと噂が多い女優さんです。

 

今回は、そんな南伊さんの
プロフィール、結婚、ハーフや整形の噂
などについて見ていきましょう!

 

【南伊プロフィール】

nami

本名  :非公開
芸名  :南伊(なみ)
生年月日:1981年8月23日
出身地 :栃木県宇都宮市
身長  :169センチ
体重  :―キロ
職業  :女優

 

 

芸名「南伊」って
南イタリア”みたいですよね(笑

でも、見た感じ
イタリアとのハーフとか
そんな感じでもないですよね?

イタリアには
特に関係していないようです。

続きを読む 南伊の読み方や本名!ハーフや整形の噂は?結婚情報も公開