滝沢カレンの髪型やすっぴん公開!おバカは嘘?高校情報!

最近テレビ出演なども増えてきた
モデル女優滝沢カレンさん(23)。

おバカキャラとして、
バラエティでも活躍されているようですね!

 

今回は、そんな滝沢カレンさんの
プロフィール、髪型、すっぴん、学歴
などについて見ていきましょう!

 

【滝沢カレンプロフィール】

s1471521931

名前  :滝沢カレン(たきざわ・かれん)
生年月日:1992年5月13日
出身地 :東京都
身長  :170センチ
体重  :―キロ
職業  :モデル・女優
サイズ :B81・W58・H85

 

父・ウクライナ人、母・日本人
ハーフモデルさんです。

さすがはハーフ
とても美人ですね☆
そして、抜群のスタイル!

続きを読む 滝沢カレンの髪型やすっぴん公開!おバカは嘘?高校情報!

上木彩矢のすっぴんや整形疑惑に迫る!元ヤンの噂とは!?

 

歌手の上木彩矢さん(29)を
知っていますか?

3年ぶりに音楽活動を再開した
そうで、再び注目を集めています☆

 

しかし―
筆者が注目したいのは
上木さんの音楽活動内容じゃない!

 

気になるのは、
すっぴんや 整形元ヤンなどの噂!

WS000078

この見た目ですからね!

 

 

今回は、そんな上木彩矢さんの
プロフィール、すっぴん、整形
などについて見ていきましょう!

続きを読む 上木彩矢のすっぴんや整形疑惑に迫る!元ヤンの噂とは!?

脊山麻理子の再婚の噂!離婚原因や元旦那・子供について!

元・日本テレビアナウンサー
脊山麻理子さん(35)。

現在はタレントとして活躍中で、
ビキニ姿を披露したことでも
話題となっていますね!

 

そんな脊山麻理子さんの
プロフィール、結婚・離婚歴、離婚原因
などについて見ていきましょう!

 

【脊山麻理子プロフィール】

7075836_324x486

名前  :脊山麻理子(せやま・まりこ)
生年月日:1980年4月8日
出身地 :東京都文京区
身長  :165センチ
体重  :―キロ
サイズ :B84・W57・H84
職業  :タレント・元モデル・元アナウンサー

 

スタイル抜群です!
水着になっても恥ずかしくないですね。

しかし―
元アナウンサーの水着とは・・・
何を目指している方なんでしょう?

続きを読む 脊山麻理子の再婚の噂!離婚原因や元旦那・子供について!

門脇麦はブス?本名や熱愛彼氏の噂! 高校・大学に迫る!

朝ドラ「まれ」にも出演し、
近年、多数のドラマ・映画に
出演している門脇麦さん(23)

 

今回は、そんな門脇さんの
プロフィール、熱愛彼氏、学歴
などについて見ていきましょう!

 

【門脇麦プロフィール】

profile_c585b94aec2de37efbd0415cc9605e07aabb47a2

本名  :門脇麦(かどわき・むぎ)
生年月日:1992年8月10日
出身地 :東京都
身長  :160センチ
体重  :―キロ
職業  :女優

 

門脇麦」というのは本名なんですね!
とってもかわいいですよね。

 

名前だけじゃなくて
見た目もとってもカワイイんですが、

一部では「可愛くない」「ブス
などと言われています。

続きを読む 門脇麦はブス?本名や熱愛彼氏の噂! 高校・大学に迫る!