脳みそ夫の出身高校・大学はどこ?ネタや経歴も公開!

お笑い芸人・脳みそ夫さん(35)
を知っていますか?

脳みその相方とコント
をされているピン芸人さんです。

脳みそとコント!?

って何やねん!思いますよね(^^)

 

今回は、そんな脳みそ夫さんの
プロフィール、ネタ、学歴、経歴
などについて見ていきましょう!

 

【脳みそ夫プロフィール】

nou

名前  :脳みそ夫(のうみそお)
生年月日:1980年1月22日
出身地 :千葉県
職業  :ピン芸人

 

***経歴をチェック!****

大学卒業後、3年間パチプロで生活。

その後、
いくつかのコンビ結成と解散を繰り返す

2006年頃
ピン芸人として舞台に立つようになる。

2007年
キングオブフリー」で優勝☆

2008年
大喜利寺子屋2準優勝

続きを読む 脳みそ夫の出身高校・大学はどこ?ネタや経歴も公開!

朝比奈彩の可愛いすっぴんや性格を公開!スポーツも万能?

最近テレビ出演が増えてきた
朝比奈彩さん(21)。

ブレイク間近!と言われている
今大注目のモデルさんです(^^)

 

今回はそんな朝比奈さんの
プロフィール、すっぴん、性格、スポーツ歴
などについて見ていきましょう!

 

【朝比奈彩プロフィール】

無題3

本名  :松瀬彩(まつせ・あや)
生年月日:1993年10月6日
出身地 :兵庫県洲本市(淡路島)
身長  :171センチ
体重  :―キロ
サイズ :B80・W58・H83

 

9頭身モデル”と言われていて、
スタイルも抜群です☆

同じ生物と思えませんな。。。

続きを読む 朝比奈彩の可愛いすっぴんや性格を公開!スポーツも万能?

小杉まりもはすっぴんも可愛い?彼氏や出身高校に迫る!

女芸人なのに可愛い!

ということで注目を集めている
小杉まりもさん(24)ですが、

そのぶっ飛んでいる芸風で、
テレビ出演の度
人々をザワつかせています。笑

 

そんなまりもさんの
プロフィール、すっぴん、彼氏、高校
などについて見ていきましょう!

 

【小杉まりもプロフィール】

40000170

本名  :小杉まりも(こすぎ・まりも)
生年月日:1991年5月20日
出身地 :東京都
身長  :168センチ
体重  :―キロ
職業  :お笑い芸人
事務所 :ワタナベエンターテインメント

続きを読む 小杉まりもはすっぴんも可愛い?彼氏や出身高校に迫る!

小杉まりもの病気や整形の噂!ネタも公開!江頭に憧れ?

女芸人の小杉まりもさん(24)。

芸人なのにとっても可愛いことで
注目を集めましたね。

 

 

しかしー
なんと!

憧れの芸人は、江頭2:50さんだと言います!

 

芸人の中でも、
相当ぶっ飛んだ人
目標としているまりもさん・・・

TgShnKSOyt8CpIU_0

これは芸風もかなりヤバイ臭いがします。

 

 

今回は、そんな小杉まりもさんの
プロフィール、ネタ、病気、整形疑惑
などについて見ていきましょう!

続きを読む 小杉まりもの病気や整形の噂!ネタも公開!江頭に憧れ?

R藤本のおもしろネタやCM!彼女の噂や芸人になる前は?

ドラゴンボールの
ベジータネタでお馴染みの
R藤本さん(34)を知っていますか?

軽く調べてみると、
面白い!」「やばい!」「神!
などとコメントされており、

どうやらめちゃくちゃ面白いらしい!

 

今回は、そんなR藤本さんの
プロフィール、ネタ、彼女、経歴、学歴
などについて見ていきましょう!

 

【R藤本プロフィール】

news_img7

本名  :藤本博史(ふじもと・ひろし)
生年月日:1981年3月16日
出身地 :福岡県久留米市
身長  :168センチ
体重  :―キロ
職業  :ものまね芸人

 

無題

こんな感じで、
他のドラゴンボール芸人さんと
一緒にお仕事をすることも多いようです!

続きを読む R藤本のおもしろネタやCM!彼女の噂や芸人になる前は?