腰原藍はデキ婚?画像や子供の噂!国分太一の元彼女公開!

ジャニーズグループ 「TOKIO」のメンバー
として活躍中の国分太一さん(41)が

結婚を発表したことで、
世間を騒がせていますよね。

そのお相手と言われているのが、
元TBS職員だった、
腰原藍さんという方だそうです。

 

今回は、そんな腰原さんの
プロフィール、画像、子供についてと、

国分
さんの元カノについて見ていきましょう。

 

【腰原藍プロフィール】

51-kokubuntaichi3

本名  :腰原藍(こしはら・あい)
年齢  :国分さんの3個年下
職業  :元TBS職員

 

とても情報が少ないため、

恐らくアナウンサーなど、
表に出る仕事ではなかったのだと思います。

続きを読む 腰原藍はデキ婚?画像や子供の噂!国分太一の元彼女公開!

瀧川ありさがの歌声や画像が可愛い! 超逸材の高校は?

シンガーソングライター
瀧川ありささん(24)を知っていますか?

彼女は、
伝説のスカウトマンが惚れたという
歌声の持ち主で、

その逸材ぶりが、
シンガーソングライター界を
ザワつかせているらしいです。

 

今回は、そんな瀧川さんの
プロフィール、歌声、画像、学歴
などについて見ていきましょう!

 

【瀧川ありさプロフィール】

default_21a73d809d9388b653fcd2998cefbf50

名前  :瀧川ありさ(たきがわ・ありさ)
生年月日:1991年5月8日
出身地 :東京都
身長  :―センチ
体重  :―キロ
職業  :シンガーソングライター

 

彼女は2015年3月デビューしたばかり
公式HPでも、
身長・体重などは公開されていません。

続きを読む 瀧川ありさがの歌声や画像が可愛い! 超逸材の高校は?

岡田紗佳はネイルも可愛い!高学歴でもポンコツ?

モデルとして活躍中の岡田紗佳さん(21)。

2011年に
non-noモデルオーディション」で
見事グランプリを獲得!

芸能界入りし、
専属モデルとして活動をしていますが、

2015年現在、現役大学生として
勉学もおろそかにしていません(^^)

 

今回は、そんな岡田さんの
プロフィール、ネイル、学歴、ポンコツの噂
について見ていきましょう!

 

【岡田紗佳プロフィール】

profile_okada_sayaka_0011

名前  :岡田紗佳(おかだ・さやか)
生年月日:1994年2月19日
出身地 :東京都
身長  :170センチ
体重  :―キロ
サイズ :B85・W58・H83
職業  :モデル

 

岡田さんは、
父・日本人、母・中国人のハーフです。

6歳~12歳までは中国で過ごし
中国の小学校を卒業されているようなので、

中国語もペラペラでしょうね。

続きを読む 岡田紗佳はネイルも可愛い!高学歴でもポンコツ?

ルウトはオタク?髪型・メイク公開! 2次元彼氏が理想?

男装モデルとして、注目を集めている
ルウトさんを知っていますか?

男装モデル」ですから、
もちろん女性なんですが、

あまりのカッコ良さに、
ファンが急増中なんです!

 

今回は、そんなルウトさんの
プロフィール、髪型、メイク、すっぴん、彼氏
などについて見ていきましょう!

 

【ルウト プロフィール】

o060006001354725800130

名前  :ルウト
生年月日:●年12月10日
出身地 :東京都
身長  :165センチ
体重  :―キロ
職業  :モデル

 

 

本名年齢などは
明かされていないようです。

周囲に、男装をしていることを
あまり明かしておらず、
バレないようにするためなんだとか。

有名になってきちゃいましたし、
周囲にバレるのも
時間の問題だとは思いますが(^^)

続きを読む ルウトはオタク?髪型・メイク公開! 2次元彼氏が理想?

佐藤美希が可愛い!高校・大学や彼氏の噂!柔道が得意?

2015年2月に―
Jリーグ女子マネージャーに就任した
佐藤美希さんを知っていますか?

1262

現在は、雑誌「non-no」で専属モデル
務めているようですが、

演技にも興味があるみたいですね!

 

今回は、そんな佐藤美希さんの
プロフィール、学歴、彼氏情報、柔道
などについて見ていきましょう!

【佐藤美希プロフィール】

58V9474-1-1

名前  :佐藤美希(さとう・みき)
生年月日:1993年6月26日
出身地 :栃木県宇都宮市
身長  :166センチ
体重  :―キロ
サイズ :B82・W56・H83
職業  :モデル・タレント

 

2013年
ホリプロスカウトキャラバン
見事グランプリを獲得!

史上最年長での
グランプリ受賞だったようです☆

これだけ可愛ければ、納得!

続きを読む 佐藤美希が可愛い!高校・大学や彼氏の噂!柔道が得意?