吉田八起の兄弟は?身長&出身地や経歴をチェック!

9月28日からスタートする
連続テレビ小説「あさが来た」で、

白岡榮三郎を演じる
吉田八起くん。

無題5

朝ドラ出演の発表で、
大注目となっています(^^)

 

今回は、そんな吉田八起くんの
プロフィール、読み方、経歴、兄弟
などについて見ていきましょう!

 

【吉田八起プロフィール】

吉田八起

名前  :吉田八起(よしだ・はっき)
出身地 :(後述)
身長  :(後述)
体重  :―キロ
事務所 :テアトルアカデミー大阪校

続きを読む 吉田八起の兄弟は?身長&出身地や経歴をチェック!

清原果耶はハーフ? 歌唱力や彼氏の噂!出身中学はどこ?

2015年9月28日から放送が始まる
連続テレビ小説あさが来た

無題5

あさが来た」で女優デビューするのが
清原果耶さん(13)です。

 

今回は、放送開始前に清原果耶
プロフィール、経歴、学歴、歌、彼氏
などについて見ていきましょう!

 

【清原果耶プロフィール】

20150126-00000334-orica-000-1-view

本名  :清原果耶(きよはら・かや)
生年月日:2002年1月30日
出身地 :大阪府
身長  :159センチ
体重  :―キロ
職業  :女優・モデル
事務所 :アミューズ

 

憧れの女優は、
吉高由里子さんや、堀北真希さんだそうで、

大手アミューズ所属ですし、
今後が非常に楽しみの女優さんですね!

続きを読む 清原果耶はハーフ? 歌唱力や彼氏の噂!出身中学はどこ?

徳永えりの結婚や彼氏は? 性格やモーニング娘好きの噂!

女優・徳永えりさん(27)が、

2015年10月期・秋スタート
新ドラマ「いつかティファニーで朝食を

に出演されます!

主要キャストとして出演される今作で
専業主婦を演じられるとか。

実際にはどんな方なのでしょうか?

 

 

今回は、そんな徳永えりさんの
プロフィール、結婚、子供、彼氏、モー娘好き
などについて見ていきましょう!

 

【徳永えりプロフィール】

E5BEB3E6B0B8E38188E3828A

名前  :徳永えり(とくなが・えり)
生年月日:1988年5月9日
出身地 :大阪府噴吹田市
身長  :156センチ
体重  :―キロ
サイズ :B78・W59・H83
職業  :女優
事務所 :フラーム

 

とても大人っぽくて
きれいな方ですよね~。

以前出演していた
ドラマ「心がポキッとね」では、

かなりウザい役だったので、
美女ということを忘れていました。
演技も上手いってことですねー(^^;

続きを読む 徳永えりの結婚や彼氏は? 性格やモーニング娘好きの噂!

池谷麻依アナの出身大学や性格は?彼氏やミスコンの噂!

2015年入社の
テレビ朝日新人アナウンサー
池谷麻依アナウンサー(23)。

アナウンサーと言えば、美人で賢い
才色兼備の象徴のような存在ですよね!

 

今回は、そんな池谷さんの
プロフィール、出身校、彼氏、ミスコン経験
などについて見ていきましょう!

 

【池谷麻依プロフィール】

default_bd129eca850294f0ab97562a3a09d98e

名前  :池谷麻依(いけたに・まい)
生年月日:1992年2月24日
出身地 :東京都
身長  :158センチ
体重  :―キロ
職業  :テレ朝アナウンサー

 

女子アナと言えば、
ミスコンですよね。

 

学生時代―
池谷さんがミスコン優勝者だった
という情報はありませんが、

大学時代は、美人で有名だったようです。

続きを読む 池谷麻依アナの出身大学や性格は?彼氏やミスコンの噂!

Dr.まあやの結婚や子供は?髪は地毛?身長体重を公開!

人を縫うより、服を縫いたい

ということで、
脳外科医Dr.まあやさんが

アウトデラックス
出演
するされるようです。

 

今回は、そんなDr..まあやさんの
プロフィール、結婚、子供、地毛
などについて見ていきましょう!

 

【Dr.まあやプロフィール】

11191033_1573599229576409_118096722_n

本名  :折居麻綾(おりい・まあや)
生年月日:1975年●月×日
出身地 :東京都生まれ岩手育ち
身長  :149センチ
体重  :102キロ(噂)
職業  :脳外科医・アーティスト

 

149センチ102キロって・・・
本当にお医者さんなんでしょうか?

健康管理大丈夫なんですかね?

続きを読む Dr.まあやの結婚や子供は?髪は地毛?身長体重を公開!