田牧そらのCMや妹・弟が可愛い!身長や体重や小学校は?

田牧そらちゃん(9)って知っていますか?

ドラマへの出演はまだ少ないのですが、
 多数CMに出演し、
注目を集めている子役です。

 

また、関連ワードで「芦田愛菜
とあがってくるので、

第2の芦田愛菜ちゃん!?
と勝手に想像しています(^^)

 

今回は、そんな田牧そらちゃんの
プロフィール、兄弟、CM、小学校
などについて見ていきましょう!

 

【田牧そらプロフィール】

20150616171510

名前  :田牧そら(たまき・そら)
生年月日:2006月8月2日
出身地 :京都府
身長  :122センチ
体重  :―キロ
サイズ :B58・W50・H62

公式には、体重が公開されていないのですが、
3サイズが公開されているという、
謎なプロフィールでした(^^)
続きを読む 田牧そらのCMや妹・弟が可愛い!身長や体重や小学校は?

宮司愛海は整形で可愛い?性格&学歴は?フジ内定の理由!

2015年のフジテレビ新人アナウンサー、
宮司愛海さん(24)。

 

宮司さんが、9月28日から、

めざましアクア」、 「めざましテレビ

 

に出演することが分かりました!

めざましアクアでは、
(月)~(水)でお天気コーナー

を担当されるようです!

 

今回は、そんな宮司愛海さんの
プロフィール・学歴・整形・性格・内定理由
などについて見ていきましょう!

 

【宮司愛海プロフィール】

18b5a008317ccc13c8eba36a5a90333f

名前  :宮司愛海(みやじ・まなみ)
生年月日:1991年7月29日
出身地 :福岡県
身長  :158センチ
体重  :―キロ
職業  :アナウンサー

 

高校:西南学院高校
大学:早稲田大学 

大学時代は、大学を休学して
タイのテレビ局で勉強
をしたこともあったようですね!

まさに才色兼備!

続きを読む 宮司愛海は整形で可愛い?性格&学歴は?フジ内定の理由!

鈴木正文はお坊ちゃん?ファッションや高校&大学に迫る!

雑誌編集者の鈴木正文さん。

編集者であり、自動車評論家であり、
度々テレビ出演もされていています。

2015年で66歳となる、鈴木さん。

 

筆者は、鈴木さんがテレビ出演する度に

ファッショが、とても気になっていました!

ファッションについては、
後ほど画像でご紹介します!

 

 

今回は、鈴木正文さんの
プロフィール、ファッション、金持ち、学歴
などについて見ていきましょう!

 

【鈴木正文プロフィール】

suzuki-400x4501

名前  :鈴木正文(すずき・まさふみ)
生年月日:1949年●月▲日
出身地 :東京都
職業  :編集長・自動車評論家

続きを読む 鈴木正文はお坊ちゃん?ファッションや高校&大学に迫る!

サスケ・北清水&奥山の結婚は?解散&再結成の理由!

サスケと言えば、
初シングル青いベンチが有名ですよね!

奥山裕次さん(37)と、
北清水雄太さん(37)の
男性デュオです。

 

2004年にデビューし、
2009年に解散しましたが、

2014年に再結成しているようですね!

 

今回は、サスケ
プロフィール、現在、結婚、解散理由、再結成
などについて見ていきましょう!

 

【プロフィール】

***奥山裕次***

奥山

名前  :奥山裕次
生年月日:1978年1月24日
出身地 :埼玉県毛呂山町
職業  :歌手(ギター・ピアニカ)

 

***北清水雄太***

北清水

名前  :北清水雄太
生年月日:1978年3月23日
出身地 :埼玉県毛呂山町
職業  :歌手(ギター・ピアノ・ハーモニカ)

 

 

2人は、同じ高校の同級生で、
旧県立県毛呂山高等学校の出身
だそうです。

2015年で、37歳ということで
揃ってアラフォーなんですね!

信じられない!

続きを読む サスケ・北清水&奥山の結婚は?解散&再結成の理由!

難波サキの現在や整形の噂!元旦那との離婚&復縁について!

ギャル系ファッション誌で活躍し、
多方面で広告やショーなどでも活躍した
難波サキさん(29)。

専属モデルとして活躍した
Happie nuts」を卒業した2011年以降は

モデル活動を一時休止されていましたよね。

 

最近は何をされているんでしょう?

 

今回は、難波サキさんの
プロフィール、現在、子供、整形、結婚
などについて見ていきましょう!

 

【難波サキ プロフィール】

無題3

名前  :難波沙樹(なんば・さき)
生年月日:1986年6月11日
出身地 :兵庫県明石市
身長  :162センチ
体重  :―キロ
職業  :モデル

 

めっちゃ可愛いんですけど!

元ギャルとは思えないです!(^^)

続きを読む 難波サキの現在や整形の噂!元旦那との離婚&復縁について!