千原ジュニア結婚!相手の性格や妊娠について!決め手は?

 

結婚できない芸人として有名だった
千原ジュニアさん(41)。

20120607-00024608-r25-000-1-view

なんと―
2015年9月28日に
結婚したことを発表されました!!

 

最近は、芸能界が空前の結婚ラッシュですが、
その勢いがここまでとは!!

本当におめでとうございます!

お相手はどんな方なのでしょう??

 

今回は、ジュニアさんと奥さんの
結婚の決めて、性格、顔
などについて、分かる限り書いていきます!

続きを読む 千原ジュニア結婚!相手の性格や妊娠について!決め手は?

相楽樹が可愛い!読み方や性格は?高校&大学や彼氏の噂!

2010年に芸能界デビューした
相楽樹さん(20)を知っていますか?

これまで、多数の
ドラマ・映画・舞台・CMなどに
出演されているようですが、

認知度はイマイチという感じですよね(^^;

 

今回は、そんな相楽さんの
プロフィール、熱愛彼氏、性格、学歴
などについて見ていきましょう!

 

【相楽樹プロフィール】

sagara2014

名前  :相楽樹(さがら・いつき)
本名  :非公開
生年月日:1995年3月4日
出身地 :埼玉県
身長  :162センチ
体重  :―キロ
職業  :女優
サイズ :B76・W60・H80
事務所 :イトーカンパニーリセ

続きを読む 相楽樹が可愛い!読み方や性格は?高校&大学や彼氏の噂!

二宮輝生が可愛い!読み方や経歴は?ジャニーズの噂!

いよいよスタートした、
連続テレビ小説「あさが来た」。

 

無題5

 

主人公・あさの弟である、
久太郎の子供時代を演じるのが

二宮輝生くん(8)です。

 

まだ8歳にして、
これまでに、複数の朝ドラに出演している
輝生くん!

演技には定評があるということでしょうね(^^)

 

 

今回は、そんな二宮輝生くんの
プロフィール、出演作品、ジャニーズの噂
などについて見ていきましょう!

続きを読む 二宮輝生が可愛い!読み方や経歴は?ジャニーズの噂!

守殿愛生の読み方は?出身中学は?出演作品もチェック!

いよいよスタートした
連続テレビ小説「あさが来た」で

あさの姉・「はつ」の子供時代を演じる、
守殿愛生ちゃん(12)。

無題5

まだ新人の子役ということですが、
そんな子が、朝ドラに選ばれるんでしょうか?

経歴が気になりますね!

 

今回は、守殿愛生ちゃんの
プロフィール、経歴、学校
などについて見ていきましょう!

 

【守殿愛生プロフィール】

スクリーンショット_090115_100722_PM

名前  :守殿愛生(もりどの・まなせ)
生年月日:2002年12月28日
出身地 :大阪府
身長  :144センチ
体重  :30.3キロ
サイズ :B63.6・W55・H72.5

 

あさが来た」は、
舞台が京都や大阪なので、

出演している子役は、
ほとんどが、関西の出身ですよね。
続きを読む 守殿愛生の読み方は?出身中学は?出演作品もチェック!

赤井沙希は整形でバカ?高校はどこ?熱愛彼氏や私服公開!

赤井沙希さん(28)を知っていますか?

タレント・女優・モデルとしてだけではなく、
プロレスラーとしても、活躍中です!

 

沙希さんは、
元ボクサー・赤井英和さんのということで、

さすがですよね!

a398521d4ca1b2e61b4ee4031a54e0df

 

今回は、そんな沙希さんの
プロフィール、プロレス、整形、学歴、彼氏
などについて見ていきましょう!

 

【赤井沙希プロフィール】

無題2

本名  :赤井沙希(あかい・さき)
生年月日:1987年1月24日
出身地 :京都府
身長  :174センチ
体重  :53キロ
サイズ :B83・W60・H89
職業  :タレント・女優・プロレスなど

 

もともと、モデルとして芸能界入りし、
グラビア経験もあるようですね。

 

プロレスデビューは2013年ですが、
かなり本格的にやっているようです。

リングネームは、本名と同じく
赤井沙希」のようです。

ニックネームは、
「関西の赤い格闘サラブレッド」
「浪速のサッキー」
だそうです(^^)
続きを読む 赤井沙希は整形でバカ?高校はどこ?熱愛彼氏や私服公開!