とにかく明るいバカ決定!ダレノガレ明美の珍解答公開!!

めちゃイケの人気企画で、
これまでに何度も行われてきた

抜き打ちテスト

その恒例企画で
とにかく明るいバカを決定」するという

問題児ばかりが集まっての抜き打ちテストが

10月3日に放送されました(^^)

 

 

今回のテストでは、
なんと!理科のテスト1点!!

という衝撃的な点数を叩き出し、
史上最低点で、ダレノガレ明美さんが

とにかく明るいバカ決定!

akemi_720

 

まぁ、予想通りというか―

これといった番狂わせもありませんでしたね・・・

そんなダレノガレ明美さんの、
珍解答を見ていきましょう!
続きを読む とにかく明るいバカ決定!ダレノガレ明美の珍解答公開!!

溝口琢矢の性格や熱愛彼女の噂!仮面ライダーの常連?

仮面ライダーの新シリーズ
仮面ライダーゴースト」に

溝口琢也さん(20)が、
シブヤ役で出演されます。

キャストの中では、若手ですが
意外とキャリアが長いです。


しかも!
これまで仮面ライダーシリーズに
度々出演!

仮面ライダーの先輩」というわけですね!

 

今回は、そんな溝口琢也さんの
プロフィール、彼女、性格、出演作品、
などについて見ていきましょう!

 

【溝口琢矢プロフィール】

photo_01

名前  :溝口琢也(みぞぐち・たくや)
生年月日:1995年5月9日
出身地 :東京都
身長  :172センチ
体重  :55キロ
職業  :俳優
事務所 :アミューズ

続きを読む 溝口琢矢の性格や熱愛彼女の噂!仮面ライダーの常連?

柳喬之が天然パーマを坊主に!出身高校&大学と彼女の噂!

仮面ライダーの新シリーズ
「仮面ライダーゴースト」に

柳喬之さん(25)が、
御成役で出演されます。

まだ、Wikipediaもないようですが、
仮面ライダーへの出演決定で、
間もなくwikiも出来るでしょう。

 

今回は、そんな柳喬之
プロフィール、髪型、学歴、彼女
などについて、見ていきましょう!

 

【柳喬之プロフィール】

無題2

名前  :柳喬之(やなぎ・たかゆき)
生年月日:1990年8月6日
出身地 :鹿児島
身長  :186センチ
体重  :―キロ
サイズ :B93・W78・H92
職業  :俳優

 

残念ながら、体重は非公開のようです。
非公開の別に公開してもいいんじゃない?

って思いますけどね~。
続きを読む 柳喬之が天然パーマを坊主に!出身高校&大学と彼女の噂!