武藤愛莉の中学&高校は?親バカな彼氏の条件とは?

プロレスラーの武藤敬司さんの娘である、
武藤愛莉さん(15)。

d7d1483ef3a4688e6ede9c53cde48bdfc3bd124c_jpg-300x225

以前から可愛すぎる!
と注目を集めていたようですが、

最近は、グラビアも始めたそうで、
ますます注目が集まっているとか!

 

今回は、そんな愛莉さんの
プロフィール、学歴、彼氏、親バカ
などについて見ていきましょう!

 

【武藤愛莉プロフィール】

無題1

名前  :武藤愛莉(むとう・あいり)
生年月日:2000年4月3日
出身地 :神奈川県
身長  :165センチ
体重  :―キロ
サイズ :B80・W61.5・H87
職業  :子役・歌手・タレント
事務所 :プロダクション尾木

 

イカツイ武藤さんとは全然違いますが、
意外と、パパ似
と言われているみたいです。

続きを読む 武藤愛莉の中学&高校は?親バカな彼氏の条件とは?

Tiaraが結婚&出産で音楽に変化?年齢非公開の理由は?

2015年10月9日、
第1子のをブログで報告した
シンガーソングライターの
Tiaraさん。

 

今回は、そんなTiaraさんの
プロフィール、旦那、出産、人気曲、年齢
などについて見ていきましょう!

 

【Tiaraプロフィール】

img

名前  :Tiara(てぃあら)
生年月日:1981年11月11日
出身地 :静岡県浜松市
身長  :155センチ
体重  :―キロ
職業  :シンガーソングライター

 

ウィキペディアでは、 生年月日が
すでに判明しているようですが、

今回の「出産ニュース」では、
年齢が非公開に!

謎ですね。

あまり表には出したくない
ってことなんでしょうか?

隠すことではないと思いますけどね(^^;

続きを読む Tiaraが結婚&出産で音楽に変化?年齢非公開の理由は?

愛之助が陣内よりヒドい遊び人!歴代彼女と隠し子報道!

藤原紀香さん(44)との熱愛が報道された
ラブリンこと、片岡愛之助さん(43)。

現在は、入籍に向けて準備中とのことで
祝福ムードとなっていますね!

JaUrnTwt6gdkHap_8021

 

しかしー
歌舞伎役者」というと、
なんとなく、遊び人のイメージ。。。

中村獅童さんや、尾上松也さんなども
浮気が報道されていますし、

愛之助さんも、熊切あさ美さんと
トラブルがあったばかり。

 

今回は、そんな愛之助さんの
女性遍歴、隠し子報道、陣内智則よりヒドイ
などについて見てきましょう!

続きを読む 愛之助が陣内よりヒドい遊び人!歴代彼女と隠し子報道!

キングオブコント2015優勝予想!ジャンポケが有力!?

2015年10月11日、
キングオブコント2015」が放送されます!

コントの頂点に立つのは誰なのか、
ネット上では、
優勝予想が始まっています!

 

今回は、キングオブコント2015の
ファイナリスト、優勝予想
など について、見ていきましょう!

 

【ファイナリストを紹介!】

コロコロチキチキペッパーズ(初出場)
9a3148c4a77ce40493ae6b88cdb84ef7

<関連記事>
コロチキペッパーナダルが良い声!?
イケメンで筋肉も凄い?


アキナ
(2年連続・2回目)
default_3b8092d0614656142cd2da068f435f7b

<関連記事>
アキナ(芸人)の不祥事とは?
元メンバー藤本聖の現在は?

続きを読む キングオブコント2015優勝予想!ジャンポケが有力!?

中島知子は現在も洗脳中!?遠距離の新恋人と洗脳結婚?

オセロ・中島知子さん(44)が起こした
洗脳騒動」は、2012年頃の話ですが、
まだ、鮮明に記憶に残っています。

それだけ、
衝撃的な出来事だったからだと思います。

 

その後、中島さんは芸能界に復帰しましたが、

現在、再び洗脳されているのでは?

と言われています。

 

今回は、そんな中島知子さんの
過去の洗脳騒動、現在、新恋人、結婚
などについて見ていきましょう!

 

【過去の洗脳騒動とは?】

 

当時は、中島さんの「洗脳報道」に
関係者のみならず、世間の人も心配するほど

本当に異常な雰囲気でした!!

f635dbca

●占い師との同居
●家賃滞納で訴訟
●コンビ解散
●事務所解雇

などが伝えられていましたよね。

続きを読む 中島知子は現在も洗脳中!?遠距離の新恋人と洗脳結婚?