前澤友作の子供の母親は誰!?年収と紗栄子との結婚は?

2015年の10月期放送の
月9ドラマにも出演中というとで、
話題の紗栄子さん(28)。

 

そんな紗栄子さんに―

なんと!
新恋人のニュースが!!

 

前澤友作さん(39)
という方らしいのですが―

誰??

強かなモテ女、紗栄子さんの
ハートを射止めた前澤友作さんとは?

 

今回は、噂の新恋人・前澤さんの
プロフィール、子供、年収、結婚
について見ていきましょう!

 

【前澤友作プロフィール】

無題1

名前  :前澤友作(まえざわ・ゆうさく)
生年月日:1975年11月22日
出身地 :千葉県鎌ケ谷市
職業  :株式会社スタートトゥデイ創業者

続きを読む 前澤友作の子供の母親は誰!?年収と紗栄子との結婚は?

岡本安代家族のルール「朝の会」!5人の子供&旦那とは?

元鹿児島読売テレビアナウンサーの
岡本安代さん(38)。

 

5児でもある岡本安代アナは、

走り続ける岡本家

というブログを公開しており、

家族子育てについての内容
注目を集めているようです(^^)

 

 

今回は、そんな岡本アナの
プロフィール、家族、ブログ、子育て
などについて見ていきましょう!

 

【岡本安代プロフィール】

岡本安代

名前  :岡本安代(おかもと・やすよ)
旧姓  :山形安代(やまがた・やすよ)
生年月日:1977年3月8日
出身地 :鹿児島県鹿児島市
職業  :フリーアナウンサー

続きを読む 岡本安代家族のルール「朝の会」!5人の子供&旦那とは?

山田倫太郎くんの性格は?病気&治療法と絵本出版の夢!

2015年の24時間テレビに出演し、
注目を集めた、
山田倫太郎くん(14)。

 

倫太郎くんは、難病と闘っています。

まだ中学生の倫太郎くんですが、
とても「難病」を抱えているとは
思えないほど、明るいんです!

 

スクリーンショット-104

今回は、そんな倫太郎くんの
プロフィール、難病、治療法、本、夢
などについて見ていきましょう!

 

【山田倫太郎プロフィール】

20141119144103852_7c7aa597ee354737f7ac13c6dfebfa30

名前  :山田倫太郎(やまだ・りんたろう)
生年月日:―?
年齢  :14歳・中学2年生(2015年)
出身地 :長野県箕輪町

 

難病でありながら、
天真爛漫倫太郎くんの姿は
多くの人の印象に残っていると思います。

続きを読む 山田倫太郎くんの性格は?病気&治療法と絵本出版の夢!