Jake(ジェイク)の資格が凄い!本名&性格やオネエの噂!

ハーフモデルのJakeさん(23)。

高身長イケメンということで、
原宿や渋谷で人気があったらしい!

ん?
あった”?? 笑

 

さらに、気になる噂としては
彼はオネエだと言うこと!

がーん(**)

 

今回は、そんなモデル・Jakeさんの
プロフィール、資格、性格、オネエ疑惑
などについて見ていきましょう!

 

【Jakeプロフィール】

 

o063606401397880338857

本名  :小山英明(おやま・ひであき)
生年月日:1992年6月29日
出身地 :熊本県
身長  :184センチ
体重  :―キロ
職業  :モデル・タレント

続きを読む Jake(ジェイク)の資格が凄い!本名&性格やオネエの噂!

金子じゃねんの現在!すっぴんやギャル時代公開!性格は?

読者モデルとして、
中高生から支持されていると噂の
金子じゃねんさん(21)を知っていますか?

o0480064011323521760

見た目も、名前も、
気になりますよね~(^^)

Wikiがまだないようですが―
一体どんな人なんでしょうか?

 

今回は、そんな金子じゃねんさんの
プロフィール、本名、メイク、現在、性格
などについて見ていきましょう!

 

【金子じゃねんプロフィール】

48792l

名前  :金子じゃねん(かねこ・じゃねん)
生年月日:1994年1月29日
出身地 :東京都
身長  :164センチ
体重  :39キロ
職業  :実業家・モデル

続きを読む 金子じゃねんの現在!すっぴんやギャル時代公開!性格は?

汐田パンダは貧乏芸人?コンビ解散と元相方は?ネタ公開!

汐田パンダさんって知ってますか?

ぶっちゃけ筆者は、
お名前も、お顔も、何者か
知りませんでした(^^;

まだWikiもないみたいなので、
知らない人も多いはず。

 

名前が特徴的なので
気になりますよね―(^^)

1286548978180-35619

 

噂では―
芸人さんで、壮絶貧乏らしいです。
どんな方なんでしょう?

 

今回は、そんな汐田パンダさんの
プロフィール、貧乏話、相方、ネタ
などについて見ていきましょう!

 

【汐田パンダ プロフィール】

50eda8af2555faa771aaf8bb576f3373

本名  :千葉瞬(ちば・しゅん)
生年月日:1988年10月30日
出身地 :東京都世田谷区
身長  :178センチ
体重  :58キロ
事務所 :SMA

続きを読む 汐田パンダは貧乏芸人?コンビ解散と元相方は?ネタ公開!