津島恒夫大学教授の家族は宇宙人!?肩書が怪しさMAX!

スペースサイエンスUFO研究宇宙博士
という、怪しさMAXの肩書を持つ
津島恒夫さん。

無題1

 

一方では―

フィリピン大統領府直轄の
イーリスト国立大学で、

スペースサイエンス学の名誉大博士
という肩書の持ち主でもあります!

単なる怪しいオジサン
というわけではないようですね・・・。

 

今回は、そんな津島恒夫教授の
プロフィール、結婚、家族、本
などについて見ていきましょう!

 

【津島恒夫プロフィール】

tsushima_profile

名前  :津島恒夫(つしま・つねお)
生年月日:1947年●月▲日
出身地 :愛媛県西条市
身長  :―センチ
体重  :―キロ
職業  :大学教授(イーリスト国立大学)

 

2015年で、68歳になられるとですね。

最近の60代は若いって言いますからね!
元気に宇宙と交信されているようです!

続きを読む 津島恒夫大学教授の家族は宇宙人!?肩書が怪しさMAX!

廣井ゆうの双子も可愛い!性格や大学は?彼氏は堀江貴文?

廣井ゆうさんと言えば、

2011年の
ミスオブキャンパスクイーンコンテスト
で、グランプリに輝いた方です!

無題0

 

そして―

なんと!!

ホリエモンこと堀江貴文さん(42)の恋人
と言われている話題の人です(^^)

 

今回は、そんな話題の廣井ゆうさんの
プロフィール、双子、性格、学歴、仕事
などについて見ていきましょう!

 

【廣井ゆうプロフィール】

photo_01

本名  :廣井佑果子(ひろい・ゆかこ)
生年月日:1990年3月10日
出身地 :高知県
身長  :157センチ
体重  :―キロ
職業  :俳優
事務所 :アミューズ

続きを読む 廣井ゆうの双子も可愛い!性格や大学は?彼氏は堀江貴文?

二階堂ふみの好きな男性タイプはヤンキー?元彼の噂公開!

二階堂ふみさん(21)と、
星野源さん(34)の

熱愛が報じられましたね!

 

ネットでは―

お似合い!
という声もある一方で、

二階堂ふみは顔で選ばないんだ~
という、
星野さんが“イケメンではない
というような意見も・・・

みなさんヒドイ(^^;

 

今回は、そんな二階堂さんの
プロフィール、男性のタイプ、元彼
などについて見ていきましょう!

 

【二階堂ふみプロフィール】

cmp

名前  :二階堂ふみ(にかいどう・ふみ)
生年月日:1994年9月21日
出身地 :沖縄県那覇市
身長  :157センチ
体重  :―キロ
職業  :女優・モデル

続きを読む 二階堂ふみの好きな男性タイプはヤンキー?元彼の噂公開!

村主千香が姉より可愛い?夫&子供やスケートの実力は?

村主千香さん(31)をご存知ですか?

名前を見て
ピンとくる方も多いと思いますが、

元フィギュアスケーターの
村主章枝さんのさんです(^^)

 

今回は、そんな村主千香さんの
プロフィール、スケート、学歴、仕事、家族
などについて見ていきましょう!

続きを読む 村主千香が姉より可愛い?夫&子供やスケートの実力は?

星野源に新恋人! 共演歴や元彼女をチェック!結婚は?

cmp

女優・二階堂ふみさん(21)との
交際が報道された

シンガーソングライターで、俳優の
星野源さん(34)!

 

共に「新人賞俳優」らしいですが―
そんな才能ある2人だからか、
とてもお似合い!と思いました(^^)

 

今回は、そんな星野源さんの
プロフィール、元カノ、共演歴、結婚
などについて見ていきましょう!

続きを読む 星野源に新恋人! 共演歴や元彼女をチェック!結婚は?