佐久間由衣のメイクや私服を公開!性格や彼氏も気になる!

初のレズドラマと言われる、
トランジットガールズ」が
11月7日にスタートします!

 

主演・伊藤沙莉さん(21)の
相手役を務めるのは、

モデルとして活躍中の
佐久間由衣さん(20)です。

 

今回は、そんな佐久間由衣さんの
プロフィール、メイク、私服、性格、彼氏
などについて見ていきましょう!

 

【佐久間由衣プロフィール】

20150916233006_q3p7g761b5nkcscubd39k4au37_pho_yui

名前  :佐久間由衣(さくま・ゆい)
生年月日:1995年3月10日
出身地 :神奈川県
身長  :171センチ
体重  :(後述)
職業  :モデル

 

現在は、雑誌「ViVi」の
専属モデルとして活躍中だとか(^^)

その他多数の雑誌・カタログ・イベントの
お仕事をされているようです。

yui-sakuma-style-1

体重については、
45~50キロくらい?
なんて言われていました。

170センチ越えにしては、
かなり軽いですよね(^^;

スタイル抜群です!

続きを読む 佐久間由衣のメイクや私服を公開!性格や彼氏も気になる!

伊藤沙莉の性格と整形の噂!熱愛彼氏や子役時代の画像公開!

女性同士の恋愛を描いたドラマ
トランジットガールズ」が
11月7日から始まります。

151022-i192_01

 

ボーイズラブ」というカテゴリは
一定のファンから支持されているようですが

同じ同性愛でも、女同士を描いたものって
極端に少ないですよね。

そんな「初のレズドラマ」に挑戦するのが、
伊藤沙莉さん(21)。

BsB1BHwCIAI-Pv-

 

今回は、伊藤沙莉さんの
プロフィール、性格、整形、彼氏
などについて見ていきましょう!

続きを読む 伊藤沙莉の性格と整形の噂!熱愛彼氏や子役時代の画像公開!

斎藤美海の性格や熱愛彼氏は?転職回数と年収も気になる!

ハロー!プロジェクトの
カントリー娘」元メンバーだった
斎藤美海さん(28)を覚えていますか?

t02200302_0233032011371774494

カントリー娘を卒業後、
芸能界も引退した斎藤さんですが、

その後、仕事を転々としすぎたことを
反省!ということで、
有吉反省会」に出演するとか。

 

今回は、そんな斎藤美海さんの
プロフィール、彼氏、性格、年収
などについて見ていきましょう!

 

【斎藤美海プロフィール】

20061125103805

本名  :斎藤美海(さいとう・みうな)
生年月日:1987年2月12日
出身地 :静岡県小笠原郡菊川町(菊川市)
身長  :160センチ
体重  :―キロ
職業  :モデル兼セラピスト

 

元アイドルだけあり、
可愛いですよね(^^)

続きを読む 斎藤美海の性格や熱愛彼氏は?転職回数と年収も気になる!