釜愚痴ホモ恵のwiki風!コスプレが怖い!お店は一般人禁止?

気になる方がテレビ出演します。

釜愚痴ホモ恵さん。

とにかく名前が気になりますよね!笑

 

詳しいことは何も分かりませんが、
名前的に、オネエっぽいです!

調べてみるとオネエというか
ホモの方でした(^^)

 

今回は、そんな釜愚痴ホモ恵さんの
プロフィール、コスプレ、お店
などについて見ていきましょう!

 

【釜愚痴ホモ恵プロフィール】

無題1

名前  :釜愚痴ホモ恵(がまぐち・ほもえ)
生年月日:●年7月7日(噂)
出身地 :不明
身長  :―センチ
体重  :―キロ
職業  :名古屋のゲイバーママ

 

 

本名は、明かされていませんが―
直樹」さんと言うらしい!
続きを読む 釜愚痴ホモ恵のwiki風!コスプレが怖い!お店は一般人禁止?

田中雅美の肩幅が凄い!ダイエット法や結婚&子供について!

元・水泳選手の日本代表で、

アトランタシドニーアテネ
3度のオリンピックで活躍した

田中雅美さん(36)。

 

シドニー五輪では
見事、銅メダルも獲得された
美人アスリートです。

 

今回は、そんな田中雅美さんの
プロフィール、結婚離婚、筋肉、ダイエット
などについて見ていきましょう!

 

【田中雅美プロフィール】

tanaka-masami-01

名前  :田中雅美(たなか・まさみ)
生年月日:1979年1月5日
出身地 :北海道遠軽町
身長  :164センチ
体重  :(後述)
職業  :タレント・スポーツコメンテーター

 

オリンピックでメダルを獲得したという
実績はもちろんですが、

この美貌で、現在テレビでも
活躍されているのでしょうね!
続きを読む 田中雅美の肩幅が凄い!ダイエット法や結婚&子供について!

たけうち亜美は女?男?整形手術内容&費用公開!性格は?

最近は、ニューハーフであることを
オープンにして活動しているタレントさんも
本当に増えましたよね(^^)

たけうち亜美さん(28)も
ニューハーフタレントの1人です。

しかも、かなりキレイ目
オネエなんです!

 

今回は、そんなたけうち亜美さんの
プロフィール、性別、整形費用、性格
などについて見ていきましょう!

 

【たけうち亜美プロフィール】

ab49830ab2d078775eda3d2ed51c96ea-228x300

本名  :小野雄治郎(おの・ゆうじろう)
生年月日:1987年11月6日
出身地 :愛知県名古屋市
身長  :173センチ
体重  :―キロ
サイズ :B86・W68・H95
職業  :タレント・グラビア

 

本名「小野雄治郎」なんですね。
ゴリゴリの男です。

でも、ニューハーフの中では
顔はかなり可愛い方ですよね。

続きを読む たけうち亜美は女?男?整形手術内容&費用公開!性格は?