南沢奈央が劣化!?画像やデブの噂!現在の彼氏はいるの?

現在、話題の秋ドラマ
コウノドリ」がTBSにて放送中ですよね!

2015年11月27日放送の第7話には、
南沢奈央さんが登場します。

最近も―
たくさんお仕事はされているようですが、
あまり注目はされていませんよね(^^;

ネットでは、「劣化した」なんて噂も・・・

 

今回は、そんな南沢さんの
プロフィール、劣化の噂、画像、彼氏
などについて見ていきましょう!

【南沢奈央プロフィール】

無題011

名前  :南沢奈央(みなみさわ・なお)
生年月日:1990年6月15日
出身地 :埼玉県
身長  :163センチ(噂)
体重  :50キロ(噂)
職業  :女優

 

163センチというと―
桐谷美玲さんなんかがいるようです。

o0480048013410003467

桐谷さんの体重は、
39キロと言われています(^^;

南沢さんはモデルさんじゃないですし、
THEモデル」とは違うようです。

桐谷さんは、異常な細さなので、
気にする必要ないと思いますけどね(^^)

続きを読む 南沢奈央が劣化!?画像やデブの噂!現在の彼氏はいるの?

大山のぶ代の認知症と年齢詐称!現在や声優の仕事は?

 

長年、ドラえもんの声を担当していたことで
知られている大山のぶ代さん(82)。

et-et20150514-3-ogp_0

 

2015年5月頃に、
認知症であることが明かされ
現在も闘病中です(><)

筆者は、ドラえもんの声が変わってから
見なくなってしまいました・・・。
そういう方も多いのでは??

 

今回は、そんな大山のぶ代さんの
プロフィール、年齢詐称、現在、病気、仕事
などについて見ていきましょう!

続きを読む 大山のぶ代の認知症と年齢詐称!現在や声優の仕事は?