滝川鯉斗の性格や彼女は女医!?イケメン落語家の実力は?

2015年バラエティを中心に大活躍した
こじるり」こと小島瑠璃子さん(21)。

001

2015年は飛躍の年となり、
現在は仕事が1番!
だとは思いますが―

気になる男性について、
ある男性の名前を挙げたとかで、
ちょっと話題になっているようですね☆

その男性とは
落語家の、滝川鯉斗さん(31)。

 

今回は、そんな滝川鯉斗さんの
プロフィール、彼女、性格、実力
などについて見ていきましょう!

【滝川鯉斗プロフィール】

b_takigawa

芸名  :滝川鯉斗(たきがわ・こいと)
本名  :小口直也(おぐち・なおや)
生年月日:1984年1月25日
出身地 :愛知県名古屋市
身長  :182センチ
体重  :-キロ
職業  :落語家

 

高身長のイケメンさんですよね!
普通にモテそうです☆

何故、こじるりさんが
滝川さんの名を挙げたのかというと―

着物を着ている人にグッとくるから

ということらしいです(^^)

 

確かに、男性の和装っていいですよね!

但し―
筆者がキュンとするのは
好きな男性か、イケメンかですね。

滝川さんはイケメンさんですが、

もしかして、こじるりさんの中に
滝川さんに対して、本当に
好意的な感情があるのかなと思ったり…

続きを読む 滝川鯉斗の性格や彼女は女医!?イケメン落語家の実力は?

伊藤歩の結婚や旦那&子供の噂!性格や演技の実力は?

スポンサードリンク



2016年1月スタートのドラマ
わたしを離さないで」。

今作で、教師・堀江籠子役を演じるのが
伊藤歩さんです。

2015年は、
ドラマ2本に出演しており
いずれも主演を演じているようです!

その割には、
あまり名前を知られていないような・・・?
何故なのでしょう?

 

今回は、そんな伊藤歩さんの
プロフィール、旦那、子供、性格、演技
などについて見ていきましょう!

 

【伊藤歩プロフィール】

2046845_201501060168064001420525548c

名前  :伊藤歩(いとう・あゆみ)
生年月日:1980年4月14日
出身地 :東京都練馬区
身長  :166センチ
体重  :-キロ
職業  :女優

 

ネットでは、
木村文乃さんに似ている
なんて言われています(^^)

a60cae404d2ce2a2d54724d4044ae666

確かに!
全く関係ないみたいですが、
姉妹くらいには似ていますね。





【結婚の噂について!】

伊藤歩とネット検索すると―
関連ワードで結婚と表示されます!

 

年齢的にも、
結婚しているんだろうな~と思い
旦那さんについて調べてみましたが、

全く情報がありません。。。

48612_original

そりゃそうだ!
伊藤さんには、
結婚歴が無いのだから!!

もちろん、子供もいません(**)

 

結婚」について
たくさん検索されるようになった
きっかけは定かではありませんが、

2015年で35歳という年齢と、
これだけキレイな方ですから、

当然結婚しているだろう
ということで、
検索する人が多いのかもしれませんね。

続きを読む 伊藤歩の結婚や旦那&子供の噂!性格や演技の実力は?

小林亮太はハーフ?目や筋肉が凄い!性格や高校について!

2016年1月スタートのドラマ
傘をもたない蟻たちは」に出演される
小林亮太さん(17)を知っていますか?

主演・桐山漣さんの
中学時代を演じます。

 

今回は、そんな小林亮太さんの
ハーフ顔、整形、性格、高校、筋肉、彼女
などについて見ていきましょう!

【小林亮太プロフィール】

imgkids_kobayashi_l

名前  :小林亮太(こばやし・りょうた)
生年月日:1998年12月16日
出身地 :愛知県
身長  :175センチ
体重  :-キロ
職業  :タレント・モデル
事務所 :研音

 

二重というより、奥二重という感じですが、
とってもとっても
大きな目が印象的ですよね!

鼻筋もスッと通っていて、
純日本人とは思えないような
キレイな顔立ちですよね!

今のところ
ハーフなどの情報は出ていないので、
天性のイケメンなのでは?

 

【学歴と筋肉について!】

2015年現在、
高校2年生の小林さん。

どこの高校かは明かされていないようです。

42457968

しかし、高校進学とともに上京したとか。

さらに、5歳から芸能界入りしているので
日出高校堀越学園など、
王道の「芸能コース」に通っているのでは?

 

中学時代は、
サッカー部に所属していたとか。
趣味にも、サッカーとの記載が(^^)

kobayashi

写真を見る限り、
ふくらはぎの筋肉が凄いですが、

これはサッカー筋だったのですね!

しかし―
現在は、お仕事も忙しくなったせいか、
部活には所属していないそうです。

続きを読む 小林亮太はハーフ?目や筋肉が凄い!性格や高校について!

後藤法子の結婚&子供や脚本紹介!実はジャニーズファン? 

2015年のドラマで
1番の話題作と言えば―

やっぱり「下町ロケット」ですよね!!

無題5

そんな「下町ロケット」を放送していた
TBS日曜21時の「日曜劇場」で

2016年に始まるのが
SMAP香取慎吾さん主演の
家族ノカタチ」というドラマですよね!
無題

次回のドラマも気になりますね!

 

キャストはもちろん気になりますが、
脚本担当後藤法子さん
だということに注目しています!

 

今回は、後藤法子さんの
プロフィール、結婚、子供、作品
などについて見ていきましょう!

 

【後藤法子プロフィール】

Noriko_Goto-p1

名前  :後藤法子(ごとう・のりこ)
生年月日:1967年1月25日
出身地 :福島県須賀川市
職業  :脚本家

 

後藤法子さんは、テレビドラマを中心に
活躍してきた脚本家さんです。

これまで担当した作品には、
チームバチスタシリーズなど、
有名人気作品もあります(^^)

 

バチスタシリーズは、原作がありましたが
今作「家族ノカタチ」は、
原作なしの、オリジナル作品のようなので
とても楽しみですね!

続きを読む 後藤法子の結婚&子供や脚本紹介!実はジャニーズファン? 

木南晴夏が可愛い!性格や韓国人の噂!結婚や熱愛彼氏は?

いよいよ最終回を迎える
話題のドラマ「コウノドリ」!

最終和のゲストとして、
木南晴夏さん(30)が登場します。

CWaqVH1UAAAaNtC

これまで本当にたくさんの
ドラマなどに出演されていますが、
顔と名前が一致しない
なんて人も多いのでは?

2016年公開の映画も
数本決まっているようですし、

話題のドラマ「コウノドリ」出演で
多くの人に
きちんと認識してもらえるといいですね!

 

今回は、そんな木南晴夏さんの
プロフィール、性格、彼氏、結婚
などについて見ていきましょう!

 

【木南晴夏プロフィール】

 

9621af313140d4689051ed093b43c95e1

本名  :木南晴夏(きなみ・はるか)
生年月日:1985年8月9日
出身地 :大阪府豊中市
身長  :162センチ
体重  :-キロ
職業  :女優・タレント
事務所 :ホリプロ

 

デビューは2002年で
高校生の頃のデビューなんですね!

初期のころは、
あびる優さん、酒井彩名さんらと
アイドルユニット「Licca」として
活動していたようです(^^)

 

【性格について!】

アイドル出身ですが、
実際の彼女はというと―

とってもサバサバした人で、
無茶ブリにも対応しちゃう!!

そんな性格なんだそうです(^^)

47887a79b6e0a75b52103e1ce26a4122

↑↑↑
この写真が
すべてを物語っている気がします。笑

仕事とはいえ、ここまでやるか!
と言う感じですね(^^)

サービス精神旺盛な方なのでしょうね!

続きを読む 木南晴夏が可愛い!性格や韓国人の噂!結婚や熱愛彼氏は?