祐真キキはスッピンも可愛い?性格や高校の噂と英語力は?

祐真キキさんを知っていますか?

過去に日本でもヒットした米国ドラマ
HEROES」の最新作
HEROES REBORN」に
出演しているようです(^^)

 

今回は、そんな祐真キキさんの
プロフィール、すっぴん、性格、学歴、英語
などについて見ていきましょう!

 

 

【祐真キキプロフィール】

無題917

本名  :祐真希依(すけざね・きえ)
生年月日:1989年4月5日
出身地 :京都府
身長  :153センチ
体重  :40キロくらい(噂)
職業  :女優

 

お名前は「すけざね」と読むんですね!
珍しい苗字ですよね。

小柄な方ですが、ロサンゼルス在住
世界で活躍している女優さんです!
凄いですね(^^)

キレイな方です☆

完全すっぴん画像は見つかりませんでしたが
上の写真に比べれば、
コチラはかなりナチュラルだと思います。
↓  ↓  ↓

無題91

無題9

メイクや髪型で、
雰囲気がガラリと変わりますね(^^)

続きを読む 祐真キキはスッピンも可愛い?性格や高校の噂と英語力は?

渡辺愛弥の性格は?兄弟もイケメンの噂や事務所について!

渡辺愛弥さんを知っていますか?

母親は、元・おニャン子クラブの
渡辺美奈代さん(46)です(^^)

愛弥さんは、2015年に
芸能界デビューしているとのこと!

 

友人の大起さんと、
ボーカル&ダンスユニットAnd More
を結成し、活躍しているようです。

500x327xAnd-500x327_jpg_pagespeed_ic_voObWriRCr

 

愛弥さんについては、ネット上でも
様々な意見が飛び交っていて―

2世って良いこともあるけど、
大変だな~って思いました(^^;

 

今回は、そんな渡辺愛弥さんの
プロフィール、事務所、性格、兄弟
などについて見ていきましょう!

20150926hochi156_0

 

 

 

【渡辺愛弥プロフィール】

E6B8A1E8BEBA4-5af5c

名前  :渡辺愛弥(わたなべ・まなや)
生年月日:1997年7月2日
出身地 :東京都
身長  :160センチ
体重  :-キロ
職業  :歌手
事務所 :(後述)

 

現在の所属事務所は、
よく分かりませんでした(^^;


ジャニーズ!?
とも噂されていましたが―
ジャニーズ事務所ではないようです。

 

母・美奈代さんは
エヴァーグリーン・エンタテイメントですが
事務所HPには名前が見当たらず・・・

 

ファンレターの送り先は、
株式会社Minayo And More係
だそうで、母・美奈代さんが経営する
雑貨店の住所だとか。

続きを読む 渡辺愛弥の性格は?兄弟もイケメンの噂や事務所について!