森岡龍はイケメンで金持ち!?学歴と結婚の噂について!

話題のドラマ「コウノドリ」が
現在放送中ですね(^^)

12月4日放送の、第8話には
イケメン俳優・森岡龍さん(27)が
ゲスト出演されます!

森岡さんは、俳優としてだけでなく
映画監督としても活躍されているようです。

 

今回は、そんな森岡龍さんの
プロフィール、実家、学歴、結婚
などについて見ていきましょう!

 

【森岡龍プロフィール】

m_ryu-morioka

名前  :森岡龍(もりおか・りゅう)
生年月日:1988年2月15日
出身地 :北海道
身長  :174センチ
体重  :50キロ
職業  :俳優・映画監督

 

学生時代から、
監督として活動していたようですが

現在は、俳優業の方が中心のようです。

ドラマ・映画・CMなど
多数の有名作品に出演されています。

img_director_01

【金持ちの噂&学歴について!】


森岡
さんの学歴を見てみると、
お金持ちの臭いプンプンしてきます。

 

高校:成城学園高校
大学:多摩美術大学造形表現学部

成城学園は、
小学校から大学までありますよね!

現在は、中高一貫校となっているようなので
中学から、成城学園だったのかな?

img12s

成城学園の学費は、
中学・・・100万円以上(年間)
高校・・・120万円以上(年間)

らしいです。

続きを読む 森岡龍はイケメンで金持ち!?学歴と結婚の噂について!

近藤亜美の学歴や高卒の理由は?父は元力士!彼氏はいる?

2015日12月4日(金)から

来年開催されるリオ五輪の、
柔道日本代表選考会が放送されます!

HP上で見どころとされている1つが
浅見選手vs近藤選手
です!
asamikonndo

 

48kg級の選手ですが、
48kg級と言えば―

あのヤワラちゃんが活躍した階級ですよね!

10031384290

1番軽い階級なので、ある意味
見ごたえのあるところかもしれませんね。

 

 

今回は、そんな近藤亜美選手(20)の
プロフィール、高卒の理由、家族、彼氏
などについて見ていきましょう!

 

 

<柔道グランドスラム関連>

青木大の身長や体重は?
出身高校&大学や戦績について!

高市賢悟の彼女は外国人で
シロクマが家族!?学歴も公開!

【近藤亜美プロフィール】

konndo

名前  :近藤亜美(こんどう・あみ)
生年月日:1995年5月9日
出身地 :愛知県名古屋市
身長  :156センチ
体重  :48キロ

 

カワイイ!(^^)
と評判の選手ですよね!

 


カワイイ
だけでなく、
近年、メキメキと実力をつけ

頭角を現してきた選手として
注目されているようです!

mm20140405173828_nh1404050050

浅見選手との対決が楽しみですね!

 

【父親は元力士!?】

 

近藤選手の父親元力士だとか!
父親だけでなく、祖父相撲をしていたとか。

小さいころから、 100キロもある
大きな父親と遊んでいたそうです。

 

柔道は、先に始めていた
兄の影響で始めたそうですが、

同じ日本の格闘技をやっていたということで
父親からのアドバイスも
かなり大きかったようですよ(^^)

近藤亜美

 

スポーツもいいけど、勉強も!
という親も多いと思いますが、

家族の理解があり、柔道に打ち込む環境が
整っていたのでしょうね!

続きを読む 近藤亜美の学歴や高卒の理由は?父は元力士!彼氏はいる?

高市賢悟の彼女は外国人で白熊が家族!?学歴も公開!

2015日12月4日(金)から
来年開催されるリオ五輪の、
柔道日本代表選考会が放送されます!

HP上で見どころとされている1つに
海老沼選手vs高市選手
とありました!

 

海老沼選手は、
2012年のロンドン五輪で銅メダル
獲得した選手ですが、

高市選手とはどんな選手なんでしょうか?

 

 

今回は、高市賢悟選手の
プロフィール、学歴、彼女、家族、シロクマ
などについて見ていきましょう!

 

 

 

【高市賢悟プロフィール】

ph_kengo_takaichi

名前  :高市賢悟(たかいち・けんご)
生年月日:1993年4月6日
出身地 :愛媛県
身長  :169センチ
体重  :(後述)

 

出場階級は、66kg級ですね。
体重はそれくらいなのでしょうね(^^)

 

player_200x200_5_1448080783

今回、ライバルと言われる海老沼選手には、
2014年に勝利した経験もあるので
本当に大注目の選手ですね!!

続きを読む 高市賢悟の彼女は外国人で白熊が家族!?学歴も公開!

青木大の身長や体重は?出身高校&大学や戦績について!

2015日12月4日(金)から
来年開催されるリオ五輪の、
柔道日本代表選考会が放送されます!

近年、柔道は
海外選手に押され気味ですから
お家芸と言われる種目の代表は
気になりますよね(^^;

 

今回は、青木大選手(21)の
プロフィール、学歴、階級、戦績
などについて見ていきましょう!

 

<柔道グランドスラム関連>

高市賢悟の彼女は外国人で
シロクマが家族!?学歴も公開!

近藤亜美の学歴や高卒の理由は?
父は元力士!彼氏はいる?

 

【青木大プロフィール】

aoki

名前  :青木大(あおき・だい)
生年月日:1994年10月24日
出身地 :(後述)
身長  :(後述)
体重  :(後述)

 

これまでは、特に注目される選手では
ありませんでしたが、

近年メキメキと力をつけ、
注目される存在となったようです!

そのため―
ネット上の情報が他の選手比べて
極端に少ないですね(^^;

 

 

【身長や体重は?】

出場階級は、60kg級になるようです。

60kg級ということは、
体重60kg以下ってことですよね?

 

15041601

柔道と言うと、
篠原信一さんみたいなデカい人
思い浮かべてしまいますが、

小柄な方なんですかね?

 

 

同じ60kg級で注目されている選手に、
志々目徹選手がいますね。

shishinome

志々目選手は、
162センチ60kg級に出場しています。

男性にしては、小柄ですよね。

60kg級というと
みんなこんな感じなんでしょうね。

可愛らしい感じです(^^)

続きを読む 青木大の身長や体重は?出身高校&大学や戦績について!