平野ノラの彼氏&結婚や前職の噂!すっぴんや本名に迫る!

ナカイの窓中居さんがハマったという
平野ノラさんという
女芸人さんを知っていますか?

2010年にデビューし、
最近テレビでの活躍も増えているようです!

 

筆者はまだ良く知らないのですが

なんでも―
とってもバブリーなネタ
をする方だとか!(^^)

 

今回は、平野ノラさんの
プロフィール、彼氏、結婚、本名、ネタ
などについて見ていきましょう!

【平野ノラプロフィール】

c2fba49I_400x400

名前  :平野ノラ(ひらの・のら)
生年月日:1978年10月20日
出身地 :東京都
身長  :162センチ
体重  :―キロ
職業  :お笑いタレント
事務所 :ワタナベエンターテインメント

 

ワタナベの13期生として入学。
当時31歳!!

それまで契約不動産の仕事などを
していたようです。
本名については
非公開で、情報が無いようです。
もっと有名になれば、
分かってきちゃうと思いますけどね(^^;

続きを読む 平野ノラの彼氏&結婚や前職の噂!すっぴんや本名に迫る!

原田佳奈の結婚&子供やすっぴんは?就活女優とは!?

2016年、フジテレビの冬ドラマ
フラジャイル」第3話にゲスト出演される
女優の原田佳奈さん。

芸歴は14年ほどで、
たくさんのドラマや映画に出演されています。

また原田さんは、
就活女優ハラカナとして
有名らしいのですが、
その所以を知っていますか??

無題11

 

今回は、そんな原田佳奈さんの
結婚、子供、すっぴん、就活女優
などについて見ていきましょう!

 

【原田佳奈プロフィール】

talenta_harada_1

名前  :原田佳奈(はらだ・かな)
生年月日:1981年12月11日
出身地 :福岡県北九州市八幡西区
身長  :164センチ
体重  :―キロ
職業  :女優
事務所 :JFCT

 

今回は夫婦役ということで、
同じ事務所の
清水伸さんと一緒に出演されるようです!

shimizu1

 

【すっぴんについて!】

すっぴん画像については、
コレ!
というものが見つかりませんでした・・・
すみません(**)

デビュー間もないころは、
化粧品会社のCMなどもやっていたようで。

harakana

しかし―
ここ何年かのCMを見てみると―

20代後半には、
ケシミン液(小林製薬)のCMなど、
だいぶ変った気がしますね(^^;

女優さんも年齢には逆らえない
ということでしょうか?

それでも一般人よりは
数段キレイなんでしょうけど☆

続きを読む 原田佳奈の結婚&子供やすっぴんは?就活女優とは!?

花里まなの現在は?家族や父親の職業の噂!本名も公開! 

元宝塚歌劇団の花里まなさんを
知っていますか?

日本テレビアナウンサーの安藤翔さんと
2016年1月18日に
結婚していたことが分かり、
知名度が急上昇しているようです!!

20160126-OHT1I50099-T

 

今回は、そんな花里まなさんの
プロフィール、現在、父親、本名、退団理由
などについて見ていきましょう!

 

【花里まなプロフィール】

img_hanasatomana

名前  :花里まな(はなさと・まな)
生年月日:1985年3月18日
出身地 :千葉県印旛郡
身長  :161センチ
体重  :―キロ

 

宙組の娘役として活躍した方ですね(^^)
娘役なので、
とっても可愛らしい方ですよね。

本名は―
本間あい子」という噂です。
愛称が“あいこ”だそうですね。

“まな”という芸名は、
子(あい子)”から取ったのかな??

続きを読む 花里まなの現在は?家族や父親の職業の噂!本名も公開! 

山田裕貴は整形イケメン?熱愛彼女や父親は?学歴も公開!

山田裕貴さんを知っていますか?

映画「ストロボエッジ」や
戦隊モノ「海賊戦隊ゴーカイジャー
などに出演している若手俳優さんです。

 

今回は、そんな山田裕貴さんの
プロフィール、彼女、父親、学歴、整形
などについて見ていきましょう!

【山田裕貴プロフィール】

 

150927-0001

名前  :山田裕貴(やまだ・ゆうき)
生年月日:1990年9月18日
出身地 :愛知県名古屋市
身長  :178センチ
体重  :65キロ
職業  :俳優
事務所 :ワタナベエンターテインメント

 

***学歴をチェック****

高校:東邦高校

高校については、
公式な情報ではないので、噂ですね。

どうやら―
大学には進学していないようですね。

ちょうどその頃、
D-BOYSへの加入が決まった
ということで、進学を辞めたとのこと。

その時に覚悟を決めたということですね☆

続きを読む 山田裕貴は整形イケメン?熱愛彼女や父親は?学歴も公開!

相楽樹の本名は?ショートカットが可愛い!性格について!

2016年4月から始まる
NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」。

takahata

今作のヒロインは、女優・高畑充希さんで
その妹を演じるのが、相楽樹さんです。

相楽さんは、2010年にデビューした女優さんで
映画・ドラマ・舞台・CMなど、
順調にキャリアを積んでいる方ですね!

朝ドラへの出演で、一気に知名度が上がり
ブレイク!!となりそうです(^^)

 

今回は、そんな相楽樹さんの
プロフィール、本名、ショートカット、性格
などについて見ていきましょう!

 

 

【相良樹プロフィール】

sagaraitsuki0031

名前  :相良樹(さがら・いつき)
生年月日:1995年3月4日
出身地 :埼玉県
身長  :162センチ
体重  :―キロ
職業  :女優
事務所 :イトーカンパニー

 

普通っぽいお名前なので、
てっきり本名
活動されているのかと思いましたが―

本名非公開ということです。

 

因みに―
1995年に女の子で最も人気だった名前は
美咲なんだとか(^^)

もしかして(^^)?

続きを読む 相楽樹の本名は?ショートカットが可愛い!性格について!