山田純大の子供や奥さんについて!性格は父似で亭主関白?

俳優の山田純大さんが
2016年春に
ご結婚することを発表されましたね!

おめでとうございます(^^)

山田さんは、近年で言うと
半沢直樹
ルーズベルトゲーム
花咲舞が黙ってない
などの話題作に出演しているようですね!

主演を演じられるような役者さん
ではありませんが、コンスタントに
ドラマ出演されている方ですよね!

 

今回は、そんな山田さんの
プロフィール、性格、奥さん、子供、父親
などについて見ていきましょう!

 

【山田純大プロフィール】

yamadajundai

本名  :山田純大(やまだ・すみひろ)
生年月日:1973年2月14日
出身地 :東京都
身長  :180センチ
体重  :70キロ
職業  :俳優
事務所 :ホリプロ

 

芸名では
じゅんだい」と読みますが、
本名は「すみひろ」さんなのですね。

そして、父親は
杉良太郎さん。
ba27c987f15b36e3b66262eb17cb9617

2世芸能人なんですね。

父親がめちゃくちゃ大物だから
仕事まわりが良いのかな?
とも思っちゃいますが、

長い間芸能界で活躍されているのは
スゴイな(^^)

続きを読む 山田純大の子供や奥さんについて!性格は父似で亭主関白?