中野信子のカツラの噂!金髪画像も公開!旦那や子供は?

明石家さんまさんの
ホンマでっか!?TV」などに出演し、
話題となった、脳科学者・中野信子さん。

同番組には、脳科学者として
澤口先生がいらっしゃるので、
最近はあまり出演されていないのかな?

20101225163102_63676

しかし、その他にも
色んな番組でコメンテーターを務めるなど
活躍されていますね!

 

今回は、そんな中野さんの
カツラ、金髪、旦那、子供、ヘビメタ
などについて見ていきましょう!

 

【中野信子プロフィール】

20131002181648

名前  :中野信子(なかの・のぶこ)
生年月日:1975年●月▲日
出身地 :東京都
身長  :158センチ
体重  :―キロ
職業  :脳科学者

2016年で41歳になるのかな?

体重は公開されていませんが、
158センチですから
4748キロでしょうか?

学者とは言え、
テレビに出られる方ですから、
キレイな方ですよね(^^)

続きを読む 中野信子のカツラの噂!金髪画像も公開!旦那や子供は?

大泉逸郎と孫の現在は?演歌歌手を引退しさくらんぼ農家に?

1999年にメジャー発売された
♪「という演歌を覚えていますか?

その後26週にわたって
オリコン演歌チャート1位を記録したとか。

子供だった筆者の記憶にも
鮮明に残っている1曲ですね(^^)

♪「は、 大泉逸郎さんの初孫が
あまりに可愛かったために
自身で作曲を手掛けられた
メジャーデビュー曲です。

ce30157

そんな大泉さんですが、
現在はどうしているのでしょうか?

正直筆者は、♪「以外の楽曲は
知らないのですが
現在も歌手活動をされているのでしょうか?

今回は、そんな大泉逸郎さんの
プロフィール、孫、現在、引退、さくらんぼ
などについて見ていきましょう!

 

 

【大泉逸郎プロフィール】

photo_ohizumi

名前  :大泉逸郎(おおいずみ・いつろう)
生年月日:1942年4月17日
出身地 :山形県西村山郡河北町
身長  :163センチ
体重  :70キロ
職業  :さくらんぼ農家経営者・歌手

 

2016年で74歳になられます。

長男が白血病になったり、
大泉さん自身が脳梗塞になったりと、
いろいろ大変だったようです。

息子さんも、
回復に向かわれているそうです。

続きを読む 大泉逸郎と孫の現在は?演歌歌手を引退しさくらんぼ農家に?