瑛茉ジャスミンの子役時代が可愛い!高校や熱愛彼氏は?

タレント・モデルとして活躍中の
瑛茉ジャスミンさんを知っていますか?

名前から予想できる通り、
ハーフさんのようですよ!

オーストラリア人の父親と
日本人の母親という方で、

それだけで、とても可愛いです!!

子供のころから可愛かったんでしょうね―。
小学生のころから
芸能事務所に所属していて、
子役としても活躍していたとか(^^)

 

今回は、そんな瑛茉ジャスミンさんの
プロフィール、子役時代、学歴、彼氏、国籍
などについて見ていきましょう!

 

【瑛茉ジャスミン プロフィール】

 

l-4

本名  :近藤瑛茉ジャスミンン
(こんどう・えま・じゃすみん)
生年月日:1995年3月16日
出身地 :オーストラリア
国籍  :オーストラリア
身長  :170センチ
体重  : ―キロ
職業  :モデル・タレント
事務所 :META-LINK

 

事務所公開のプロフィールでは、
身長170センチらしいけど、
168センチっていう情報が多い・・・。

ちょっとだけ盛ってるのかな?
とか思ったり(^^;

体重は公開されていないようです。
ネットの噂では、50キロくらい?
と言われたりしていました。

l-6

実際は分かりませんが、
モデルさんですし、
さすがのスタイルという感じですね(^^)

続きを読む 瑛茉ジャスミンの子役時代が可愛い!高校や熱愛彼氏は?