レディビアードのすっぴんはイケメン?年齢&学歴は?

髭&ツインテールという女装パフォーマー
レディビアードさんを知っていますか?

これまで、芸能界には
数々のオネエタレントさんが登場していますが
未だかつてない、 圧倒的な存在感
話題となっているようです!

現在は、LADYBABYという
アイドルグループで活動中です(^^)

 

今回は、そんなレディビアードさんの
プロフィール、すっぴん、高校、大学、年齢
などについて見ていきましょう!

 

【レディビアード プロフィール】

無題9

名前  :レディビアード
生年月日:●年8月3日
出身地 :オーストラリア
身長  :181センチ
体重  :86キロ
職業  :パフォーマー
事務所 :オパルス

 

年齢に関しては、
公式プロフィールでは非公開のようですね…

しかし―
2009年・・・23歳の時香港に渡った
という情報があるので、
計算では、2016年で30歳ということですね。

続きを読む レディビアードのすっぴんはイケメン?年齢&学歴は?

金子理江の性格やすっぴん&メイク公開!ハーフや彼氏の噂

2015年から、アイドルグループ
LADYBABY」として活躍している
金子理江さん。

このグループは、
かなり異色のアイドルグループという感じで・・・

それは、写真を見れば分かると思います(^^;

無題6
誰やねん!!って感じの人がいますが、
真ん中の人は、レディビアードさんといって
この方も立派なメンバー☆

そんなレディビアードさんについては、
別記事にて↓↓↓
レディビアードのすっぴんはイケメン?
年齢&学歴は?

 

今回は、同グループメンバー金子理江さんの
プロフィール、彼氏、性格、メイク、ハーフ
などについて見ていきましょう!

 

【金子理江プロフィール】

489e14c881ece2bad53ee39909129ff1

名前  :金子理江(かねこ・りえ)
生年月日:1997年12月18日
出身地 :東京都
身長  :158センチ
体重  :46キロ?(噂)
サイズ :B80・W65・H80
職業  :アイドル
事務所 :アーティストハウス・ピラミッド

 

ネット上では既に、カワイイすぎる!!
大絶賛されているようです(^^)

そんな金子さんの
すっぴんがコチラ↓↓↓

suppinn

メイク後の
“アイドル金子理江
ほぼ変わりません!

 

 

【ハーフの噂について!】

金子さんは、
金子理江 ハーフ
とたくさん検索されているようです。

特別ハーフ感はないですが、
本当のところどうなんでしょう?

 

調べてみると、
実際にハーフなんだとか!

a14c418caf30a0ced446f01f47754c5b-300x122

ご本人が、ツイッターで
コメントされていたようです。

フィリピンと、日本と、スペイン
の血が入っているとか。

アジア系が強い感じなので、
THEハーフとは感じませんよね。

金子さんは、
外人顔になりたい!」と思っているとか…

続きを読む 金子理江の性格やすっぴん&メイク公開!ハーフや彼氏の噂

大橋鎮子の結婚や学歴&経歴は?朝ドラのモデルについて!

2016年4月から放送開始の
NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」!

 

現在放送中の朝ドラ
あさが来た」は、視聴率も好調で、

ディーンフジオカさんという新スターも誕生!

deanfujioka4

新朝ドラにも注目が集まります!

 

今回は、「とと姉ちゃん」の
モデルとなっている大橋鎭子さんの
プロフィール、学歴、経歴、結婚、旦那
などについて見ていきましょう!

 

 

【大橋鎭子プロフィール】

 

1f8a3d16c2735736b5b956a6e57d67bc

名前  :大橋鎭子(おおはし・しずこ)
生年月日:1920年3月10日
出身地 :東京都
職業  :暮らしの手帖創業者・編集者・エッセイスト

 

小学生の時に、父親を亡くしてから
父親代わりとして
家族を支えてきた大橋さん。

 

2013年3月に、
93歳でお亡くなりになられていますが、

朝ドラのモデルになるくらい
これまでの活躍が認められているようです!

d0adf84b864a22778dfe383106cfed20

【結婚は??】

大橋鎭子 結婚

で検索している人は多いようですね!
やっぱり気になりますよね(^^)

 

ドラマ内では、向井理さんが
男手がなくなった小橋一家を助ける叔父
として登場するようで、

結婚は描かれていないのかな?
と言う感じです。

12fca8faed43aedbfd00a6a48c71c1aa

ただ、ストーリー展開は
進んでみないと分からないですし、

オリジナルストーリーではあるので、
ドラマと実際では
違うところもあるでしょう。

 

しかし―

あまりにも結婚旦那さんについて
情報がないので、
恐らく結婚はしていないのかな?

というのが予想です。

続きを読む 大橋鎮子の結婚や学歴&経歴は?朝ドラのモデルについて!